ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif

今回は 『くもんの「水でおけいこ!NEWお習字ボード」』です

さて、これは夏菜のリハビリに良さそうなので学校に持ち込んで

授業の中で使ってもらいました

モニプラ当たりました!_e0166032_0495710.jpg


夏菜のように手が上手に動かせない子のリハビリにはいいようでした!

モニプラ当たりました!_e0166032_0505291.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_051550.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_0512668.jpg


クラスメートのお友達も使ってみたら

「面白い!これならよごれなくっていいね!」と好評です

お水で書くので濡れてもただのお水!

こういったものは支援学校ではためになるんではないかな?と思いました

モニプラ当たりました!_e0166032_053453.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_0535353.jpg


くもんさん、選んでいただきありがとうございました!

くもんの『水でおけいこ! NEWお習字ボード 』

くもん出版 fansiteファンサイト応援中
by chisato-antares | 2011-01-13 00:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード