ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラからのテーマ

今回のテーマは「エースJTB「九州」お楽しみアンケート」です

九州は父方の実家があるのでとってもうれしいイベントです

10問くらいの質問に答えましたが

一番はパンフレットへの意見ですね!

これはパンフレットは旅行に行くときに決める大事なもの!

分かりやすく、興味を引くパンフレットじゃないとね~

結構いろんな意見を書くことで少しでもこういった意見があるんだと

もっと興味を引くパンフレット作りになるんじゃないかなと思いました

旅行を計画している方!私のパンフレットへの思いが分かっていただけるよね~



今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif
by chisato-antares | 2011-01-11 11:18 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2011-01-16 17:58 x
九州ですか。良いですねー。日本って小さな国ですが、本州の中でもですが、地方や地域によって言葉、習慣、食べ物と随分違い興味深いですね。外国も良いけれど、先ず自分の国をもっと知りたいと思います。この春には九州新幹線も鹿児島まで開通でしたっけ。随分時間も短縮されるし、飛行機ではなく、新幹線で行ってみたいと思う様になりました。

ところで今日の九州は雪で大分〜中部空港間が欠航とか。chisatoさんのご両親は飛行機に乗れなかった?のではないかしら? あちらも結構寒いみたいですね。 こちらは8センチ位の積雪です。今日は最高気温が2℃でした。雪の日は静かですねー。

↓夏菜ちゃんのリハビリ習字はなかなか良いですね。よく考えられていますね。水で書くとはねー。
名前
URL
削除用パスワード