じょ、じょ、女子会\(^o^)/

どうも~こんばんは!

昨日は姉ちゃんの誕生日で「女子会」の話ができなかったので

今日どんなものを食べたかを報告006.gif 

毎回「女子会」は笑笑でやっているんですけど

なんて言ってもその時間内は食べ放題の飲み放題070.gif 

今回よりわれら「女子会」をやるメンバー(中学校の弓道部の母たち)は

ネーミングをしました!と言っても私が考えたんだけね~

「RKH」というあの岡田くんが宣伝している「TNP」に似ているようなネームです

もちろんTNPと同じくRKHは**中学校弓道の母たちの省略037.gif

女子会のメールを送ったときに「RKHの新年会について」がタイトル

みなさま、ちゃんとRKHの集まりとお返事をいただきました

みんなとは4年のお付き合いで1年に3~4回しか会えないけど盛り上がる004.gif 

土曜日はなぜか「センター試験」の話しで盛り上がったっけな~

では何を食べたかと言うと…ざっと写真をアップしますね061.gif

e0166032_18352673.jpg


トマト鍋~さっぱりしてて美味しかったわ060.gif

e0166032_18363431.jpg


e0166032_1837990.jpg


これは「めんたいチーズあげ」すごく美味しい!家でも作りたいくらい


あれ?写真を撮ったつもりだったけどおしゃべりで忙しかったのかな?

あまりないじゃないの~写真が…

かわいいアンマンとデザートでーす!

e0166032_18385132.jpg
e0166032_18391037.jpg
e0166032_18392527.jpg


コージーコーナーのミルクレープとハーゲンダッツのアイスは一回だけオーダーができます

でもロールケーキは何回でもいいんだよね!

こちらは「vanillaのアイス、ホットキャラメルソースがけ」ちょっと甘すぎでした

e0166032_18411824.jpg
e0166032_18413088.jpg


19時半から始まって終わりはなんと23時ごろ017.gif

本当は今回は3時間だったんですけどおばちゃんパワーに負けちゃったかな?

今回は来れなかったお友達がいたので次回は「春のお楽しみ会」と言うことで

3月の終わりか4月の頭にまた「RKHの会」を開くことにしました!

う~ん!友達っていいよね016.gif

今回は私はノンアルコールでかわいくトマトジュースを飲みました038.gif

e0166032_18442788.jpg


もちろん車で行って、今回は0時ごろに帰ってきました041.gif

次回の楽しみのために仕事をがんばるぞ!と気合をいれた殿下です



とでっかい声で言いたけど教育スケジュールで目標の日までに

ちゃんとオペレーションができるようになるかなとちょっと不安です025.gif

さ~!今日も夕食後、夏菜をお風呂に入れたら勉強ですね

昨日なんか、勉強用のノートを抱えたまま寝てしまったよ044.gif

もっと脳トレで脳ミソの動きを活性化しておけばよかったわー

さて、ちゃんとこのまま仕事を続けさせていただけるよう

しばらくは勉強の毎日になりそうです066.gif

ではまた明日も元気に会いましょうねー029.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-01-17 18:50 | Comments(9)

Commented by M.K. at 2011-01-17 19:15 x
そう、十六年前の今日阪神淡路大震災が起きたの。↓亡くなった方の数を一桁間違えちゃった。多くの人が亡くなってひどいことでしたね。私のもう一人の友人はタンスが倒れて座卓の上に重なり、その隙間に入っていて生き残ったんですって。何が災いして何が幸いするか分かりませんね。

昨夕の女子会は随分楽しそうで、又沢山食べたのねー。ヴァニラアイスにホットキャラメルソースを掛けたのとか、チーズと明太の揚げたのは私も好きそう。何チーズを使うの?

あすの朝も大変ですね。夏菜ちゃんも風邪を引かない様にね。
月末までずっと寒そうよー。体調に気をつけてね。
Commented by ゆうき at 2011-01-17 19:55 x
トマト鍋もめんたいチーズ揚げも美味しそう~。
私も作りたいな。
お友達とワイワイガヤガヤ食べ放題っていいよね。
今回も大いに楽しまれたようで何よりです。

お仕事の勉強、がんばれ~!
富士山の麓から応援しているからね。

明日の朝も冷え込むみたい。
体調を崩さぬよう気を付けてね。
Commented by nagatomiki at 2011-01-17 20:04
おねえちゃんお誕生日おめでとう!でした。
食べ放題いいですよね。中華の食べ放題へ行きたいで~す。
Commented by yukacan at 2011-01-17 20:50 x
食べ放題かあ。デザートの食べ放題に行きたいわ。日本は色々な食べ物があっていいなあ。勉強も大変そうだけど次回の女子会を楽しみにしてがんばれー。
Commented by M.K. at 2011-01-17 21:38 x
皆さん若いんですねー。
食べ放題なんて聞いただけで、お腹がいっぱいになりまーす。
若い頃はうな丼二つ、とかも平気で平らげていましたけど、今はもうそんなにね〜、半丼で充分です。寂しいなー。
Commented by ミッツィ at 2011-01-17 21:55 x
女子会、いいですね〜。
こういうお楽しみがあると、仕事も頑張れますね♪
気心の知れた仲間とこういう時間を持てる・・・貴重ですよね。
Commented by hiromama at 2011-01-17 22:23 x
女子会楽しそうだね~
気の合う女子が集まると話が終わらない&時間が経つのを忘れちゃう・・だよね。
私もここ二年位前から子供の頃(小学校から)の友達と年に数回飲み会してるけど時間があっという間!!ちーちゃんの0時なんてまだまだ・・・帰宅は午前2時頃に(^^)
でも、旦那も知っている子達ばかりだから怒らない!!
他のメンバーの旦那さんもこの会だけは安心していて時間気にしないんだよ~
エクセル文章作ったり表作ったりに使うの?
私はワードよりエクセルの方が好きだよ・・でも、計算式とかはごく簡単に +-×÷と合計計算位しかできないけどね
Commented by tomokorissen at 2011-01-18 13:20
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!私としたことが、遅れをとってしまった!女子会楽しそう〜
Commented by chisato-antares at 2011-01-18 16:21
こんにちは!今日も空は晴天でしたが寒かったな~
女子会はいろんなお店でもやっているようです!食べ放題と言ってもおしゃべりに夢中で結構たべていなかったりしてね(笑)
やっとなんとかオペレーションを覚えてきましたが、さて今週いっぱいにマスターするかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード