ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif

『便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】』です

こんな風に袋に1食分ずつ入っているんですよー

モニプラ当たりました!_e0166032_1765993.jpg


もちろんそんままでも充分に美味しかったけど

今回は(2回に分けて食べたのだ)お野菜も入れてどんぶりにしました060.gif

モニプラ当たりました!_e0166032_17112212.jpg


玉ねぎとししとうも一緒に焼いてみました

たれがとっても美味しくってくせになりそうですねー


アクセルクリエイションさん!選んでいただきありがとうございました!

やっぱりどんぶりは「たれ」が勝負!

いつまでもお肉がなくってしまってもたれだけでご飯を食べていた人がいた…

あとこの豚丼は1食ずつの「冷凍」なので

食べたいときに簡単でしかも美味しい~

気になる方はこちらをどうぞ!

お試しセット:十勝名物豚丼 8食

また食べたいな~と思っています037.gif

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中
by chisato-antares | 2011-01-20 17:15 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2011-01-20 17:51 x
chisatoさんはなかなかやりますねー。今度は牛丼ならぬ豚丼ですか?牛肉より豚肉の方がヘルシーですよね。しかも十勝の豚ちゃんなら云う事なしでしょう。 たれも又美味しかったなんて良い事尽くめじゃないの。家ではしばらく前から牛肉は減らして豚肉を増やしています。豚肉はヴィタミンB群が豊富らしいし、豚肉の脂肪は思ったより身体に良いらしいでーす。 夕食のお皿を洗う時に何時も感じる事は牛肉の脂はなかなか落ちませんが、豚肉の脂は割にさらっと落ちますから, 血管に着いても簡単に落ちる?ように思えますが。(全く違っているかもね)
Commented by ゆうき at 2011-01-20 21:24 x
豚丼、美味しそう~!
いくらでも食べられちゃうかも。
気になるからクリックしてみるね。
Commented by M.K. at 2011-01-20 21:48 x
↑ゆうきさーん:
 豚丼の豚は十勝じゃなくて、カナダ産だったみたい。これは私の早とちりでした。十勝豚丼って云うからにはてっきり十勝産の
豚肉だと思ったら、加工が十勝という事らしいですね。

でも、カナダは政府の食品検査チェックが可成り厳重らしいので、カナダ産の方が日本産の嘘ばっかりの食品より安全性が高いかもです。

私は粉類や雑穀はカナダ政府のお墨付きの印が押してあるオーガニックの物を長年使用していましたが、確かに品質は大変上等でしかも値段もリーズナブルだったように記憶しています。

いずれにせよ、ここでご紹介頂いたモニプラの豚丼はお肉もタレも美味しいようですね。私も大いに興味があります。
名前
URL
削除用パスワード