がが~ん!

こんにちは…しまったことに

パソコンのピクチャーホルダーが3年分の写真でいっぱいになってしまったので

旅行の写真など以外はゴミ箱に入れていったんですけど…

どうやら操作を誤ってしまって…沖縄の写真のフォルダーが消えた…

2009年11月から2010年7月までの写真がどこかに行ってしまった

あ~!夏菜の体育祭や弓道の大会なども全部…

だんなさんは仕事に行ってしまったけど

たぶんあと1時間で帰ってくると思うので

帰ってきたら相談しよう…

なのでまた後で結果報告もするね…

ががーんの殿下でした(汗)

追伸

だれか「電動アシスト自転車」を乗っている方がいたら

感想を教えてください!

ちょっと電動アシストの自転車に興味津々です


写真たちよ…ゴミ箱にないってことはどこに行ったの?

え~ん!おお泣きです…   



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

このブログではコメント欄をみなさんの交流の場所にしたいと思っています

私も時間があるときはどんどん書き込んでいきます✾(。◠‿◠。✿)

みなさんもコメント欄でたくさんのメッセージを書き込んでくださいね

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-01-22 16:03 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2011-01-22 17:25 x
ハイ、電動アシストの自転車は大変便利だそうです。ご近所のバーさん達は大方電動アシストに乗り換えられました。(大方と云ってもたった四人ですけど。) 家の近所は凄い坂ばっかりですが、二つくらいの猛烈急勾配の坂は電動でも上がれないそうですが、緩やかな坂は大変楽だそうです。若い人達は普通の自転車ですが、中高年は今や歩くのも大変とかで電動自転車です。私は四つ輪しか乗れませんので、今はもっぱらウォーキングですが。

家の近所は坂ばっかりで、私はセヴンヒルズとかヒルトップハイツとかニックネームを付けて呼んでいますが、誰も分かってくれないの。
Commented by chisato-antares at 2011-01-22 17:45
やっぱり~そうか…う~んモニプラ貯金を使って買おうかな?
ありがとうねーM.K.さん!
名前
URL
削除用パスワード