ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

オーブン一日稼働した!

こんばんは!今日は久しぶりのお天気058.gif

11日の雪の中の大会でジャンパーが泥で汚れてしまったので

「今日がチャンス」とばかりに洗濯機を2回まわして洗いました060.gif

朝のパンは「ライ麦のチョリソー巻き巻きパン」です

オーブン一日稼働した!_e0166032_2162985.jpg
オーブン一日稼働した!_e0166032_217849.jpg


ライ麦の甘さがいい!またチーズをのっけて焼いたので辛さがマイルドになりました


明日は「ヴァレンタインデー」053.gif

夏菜と一緒にチョコレートケーキを作りました

オーブン一日稼働した!_e0166032_21102042.jpg
オーブン一日稼働した!_e0166032_2111083.jpg


板チョコから作った簡単ですがとっても濃厚なケーキです

時間ができたらレシピをアップしますので

日持ちもするのでヴァレンタイン以外でもちょっとしたプレゼントにぴったり

オーブン一日稼働した!_e0166032_21163623.jpg


ケーキ以外にもチョコチップ入りのショートブレッドと

甘いものばかりじゃ飽きるのでソフトプレッツェレルの3種

今日はまだ写真を撮っていないので明日アップしますねー038.gif


夏菜とせっせとお菓子作りをしていたら小学校の時のお友達が来てくれました

「夏菜ちゃんに友チョコね!053.gif」とEちゃんとMちゃん

2人とは6年間のうち4年間同じクラスでよくランドセルを持ってくれたお友達です

昨年も「夏菜ちゃんに!」と持ってきてくれました016.gif

違う学校でも「いつまでもお友達ね」といつまでも忘れないでくれて嬉しいです

2人とも手作りのチョコです060.gif

オーブン一日稼働した!_e0166032_21465825.jpg
オーブン一日稼働した!_e0166032_21474163.jpg


とっても嬉しい一日でした045.gif

3連休も終わり明日から仕事です

宿題は結局時間がなくってできなかったのよ…

う~ん…明日の午後は時間ができたらいいんだけどねー

ここら辺が主婦なのでちょっと難しいですね044.gif

ではすっかり遅くなりました!また明日も元気に会いましょうね029.gif



     060.gif「HAVE A NICE DAY!」を更新しました060.gif

    041.gif夏菜が更新したブログにもぜひ遊びに来てくださいね041.gif
           


  いつも心温まるコメントをありがとうございます

   このブログではコメント欄をみなさんの交流の場所にしたいと思っています

   みなさまのたくさんのご意見などなどをどんどんお話ししてください

   私も時間があるときに参加できるようにがんばります!  



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-02-13 21:53 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2011-02-13 22:43 x
そうそう、明日はバレンタインデーだね。
ケーキ、すごく美味しそう~。
もらえる人が羨ましいです。

夏菜ちゃん、友チョコもらえよかったね~!

明日は月曜日。
気合を入れてがんばりたいです。
Commented by M.K. at 2011-02-13 22:55 x
相変わらず忙しいですねぇ。
ま、お母さん&主婦、奥様だからね。

明日はヴァレンタインですね。お嬢さんがあるお家は何処でも大変みたい。 最近は義理チョコ、友チョコ、逆チョコってもあるんですってね。もう何が何だかわかりませーん。 夏菜ちゃんが嬉しそう。明日は張り切って学校に行けそうねですね、副会長さん。

今日はこちらも良いお天気でした。明日は又雪か雨だそう。

満作がきれいに咲き出しました。地味ですが私の好きな花です。
名前
URL
削除用パスワード