ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おはようございます

昨日のブログでは夏菜のこと、心配してくれてありがとうございます。

お風呂に入るころにはちょっとですが元気になり

お風呂では半身浴で20分くらい入っている間に

肩をもんでいました

肩を温める(レンジで温めるのです)肩枕見たいので温めては

ストレッチをしての繰り返しです

今はたくさんの家でも肩コリをよくする商品があるので

今日の病院で先生と相談ですね

ずっと車いすに乗っているのも原因の一つでしょうし

血行が悪いのもいけません

血液はどうやってもよくなることがなく足はしもやけになってしまう

今はしもやけどころじゃなく肩コリで夏菜も困っていますね

しもやけは「むずむずかゆい」状態だったけど

肩コリは頭が痛くなったり首が回らないとか

私自身も肩凝りがひどいので見ててかわいそうです

今日は学校帰りに近所の大きな整形外科に受付してきます

以前、私が腱鞘炎でかかっている病院なので有名が病院だから

ちょっと安心ですね

ではいつもありがとうございます

鍵コメさん、いつもアドバイスありがとうございます!

実は昨日買ってきたんです!効果はあるようです!   


では今日も一日がんばりますね!

さてご飯の準備だーそして…たくさんの朝の家事を頑張って

仕事に行っていますね   千里

***夏菜の様子次第でばたばたばなので

コメント欄に参加できないこと、すみません

あとみなさんのブログにも読み逃げですみません

落ち着いたら参加&コメントしに行きますね***
 

   いつも心温まるコメントをありがとうございます

   このブログではコメント欄をみなさんの交流の場所にしたいと思っています

   みなさまのたくさんのご意見などなどをどんどんお話ししてください

   私も時間があるときに参加できるようにがんばります!  
  

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-02-17 05:28 | Comments(2)
Commented at 2011-02-17 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-17 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード