ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

これから女子会です(*^^)v

こんばんは!今日はこれから女子会なんです016.gif  

yumiちゃんとyumiちゃんの長女ちゃん、

私と姉ちゃんと夏菜とばぁばちゃんの6人で

「笑笑」の女子会に行ってきます060.gif 

報告は明日ね


今日の午後は兄ちゃんの学校の保護者会で

もう2年後の受験の話しでいっぱいでした008.gif

あっという間の1年間でとっても楽しい高校生活を送っているようですね

お天気がよかったので写真を撮って来ました

これから女子会です(*^^)v_e0166032_17295696.jpg


中高の校舎でここで勉強をします

これから女子会です(*^^)v_e0166032_17303852.jpg


体育館です

ここの学校は食堂や武道館など設備はとってもいい学校です

あと2年間楽しい学校生活を送って欲しいです

じゃあ、これから行く準備をしますね

また明日も元気に会いましょうね029.gif



 

   いつも心温まるコメントをありがとうございます

   このブログではコメント欄をみなさんの交流の場所にしたいと思っています

   みなさまのたくさんのご意見などなどをどんどんお話ししてください

   私も時間があるときに参加できるようにがんばります!  
  

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-03-05 17:32 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2011-03-05 18:54 x
夏菜ちゃんも参加出来る女子会、大賛成! 
最近女子会なるものがあちこちでだい盛会らしいです。
男性は昔から男だけの飲み会をしょっちゅうしていたわね。
今は女子もお盛ん。たまには夕食の準備から解放されたいわね。
大いに羽を伸ばしてきてー、リフレッシュ!

今日は花粉が多かったようで、どうもクシャミが、あっと、失礼!
Commented by ゆうき at 2011-03-05 19:52 x
昨日は遊びに来られずにごめんね~。

今頃は女子会を楽しんでいるのかしら?
女性もたまには楽しむべし。
報告楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード