地震なのでまた明日

千葉では大きな地震がありました。

また更新はあとでします。   



 

   いつも心温まるコメントをありがとうございます

   このブログではコメント欄をみなさんの交流の場所にしたいと思っています

   みなさまのたくさんのご意見などなどをどんどんお話ししてください

   私も時間があるときに参加できるようにがんばります!  
  

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-03-11 17:11 | 災害…みんなで助け合おう | Comments(2)

Commented by M.K. at 2011-03-11 18:03 x
,三時四十六分でしたか、こちらも震度四の地震がありました。長ーい横揺れでしたので、ひょっと家の中に閉じ込められてもと思い、バッグを持って表へ出ました。 地面も灯籠も階段も木も全部ゆっくり揺れているのを自分の目でみました。よろけながら、外の手すりに捕まって暫く揺れの治まるのを待っていました。 最初はメニュエルの目眩が襲ってきたと思ったくらいでした。 ま、こうしてPCに向かっているわけですから、こちらは無事でした。 ここに来られるみなさんもご無事でありますように。
Commented by mitzi156 at 2011-03-11 20:02
ご無事でなによりです。

こちらも、ものすごい揺れでした。
大きな被害等はありませんでしたが、家の中メチャクチャです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード