かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

地震

主人は会社が待機、夏菜はデイの日だったのですが

たまたま学校に用事があったので

デイの人が学校に連れてきてくれました

兄ちゃんは学校が家から近いので迎えに行きました

学校で待機していた松戸方面の生徒さん3人乗せて帰ってきました


姉ちゃんは今日は会社説明会でかわいそうですが高田馬場で待機

訪問した会社で対応をしてくれているようですが

コンタクトなのではずしたくでも外せなく

また電話がつながらずに

メールだけで連絡を取っています

誰もけがをしていませんが家の中は多くのものが落ちていて

余震が続くので全く片付けることができません


 被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中  


あなたの記事が募金になります。 ←参加中

今こそ心をひとつに助け❤愛 あなたのブログ記事が義援金に ←参加中

「世界の声を届けよう!そしてありがとう!」皆様の投稿を義援金に ←参加中
 

   いつも心温まるコメントをありがとうございます

   このブログではコメント欄をみなさんの交流の場所にしたいと思っています

   みなさまのたくさんのご意見などなどをどんどんお話ししてください

   私も時間があるときに参加できるようにがんばります!  
  

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

Commented by sakuraちゃん at 2011-03-11 22:17 x
地震大変でしたね。
我が家の息子も、早々に会社を出たようですが、
電車が動いていないようなので、帰宅難民と言う
メールが入りました。

お姉ちゃんも高田馬場で待機ですか?
皆さん気をつけて下さいね。
Commented by hiromama at 2011-03-11 22:45 x
無事でよかったです。
こちらも長い横揺れがありました。
震度は4~3位でした。
中越沖や中越地震と違って横揺れの時間が長く前の地震よりも恐怖を感じる地震でした。
まだ余震が続いていますが皆さんにお怪我が無いように。
お姉ちゃんと旦那さん無事に帰宅できますように。
Commented by M.K. at 2011-03-12 00:29 x
こちらでも揺れが長くて、何度も余震がありましたが、このところちょっと治まっています。 何度も長くゆっくりした揺れに襲われましたが、家の中の物も落ちず、ま。大丈夫です。そちらは震源地に近いので余震も恐いでしょう。 どなたにもお怪我がなくて何よりでした。今後もお無事で。

時間が経つにつれ、被害の大きさに驚いています。これ以上被害が大きくならないことを祈るのみです。
Commented by みなみ at 2011-03-12 01:15 x
ご無事で何よりです。写真を見て3年前のハリケーンを思い出します。ハリケーンは1週間前から分かっていて避難できますが、地震は起こるまで分からないのが怖いですね。早く治まって欲しいです。
Commented by ゆうき at 2011-03-12 20:15 x
ずっと心配していました。
ちーちゃん、ご家族共にご無事で何よりです。

こちらも震度5強を観測。
発生直後から今朝方まで停電していました。
不自由な思いをしましたが、家族全員元気です。

今後もどうかお気をつけて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2011-03-11 20:46 | 災害…みんなで助け合おう | Comments(5)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん