ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

3月25日 追記

先程東電の新しい計画停電についてニュースを聴きました


工場では3時間も操業できないと仕事になりません

また夜の3時間停電は本当に大変だと思います

私は5つに分けた小さなグループが3時間を分けて

それぞれ1時間弱の停電になるのかなと思っていました


1時間弱の停電でしたら企業も商店も学校も

その1時間を休憩時間などにするなどして対応できるのではと思いました


これは私が思ったことであって

「絶対これがいい!」と言うことではありません


朝の3時間、夜の3時間の停電は大変だと思ったんです


1日1時間、みんなで協力する

不公平がないようにしてほしいです


都内の何か所は今回も停電から外されています

なんででしょうか?

すでに「不公平だ」と不満が出ているようです


確かに同じ松戸市でも1度も停電がなかった地域もあります


同じ東日本です

どうか、不公平がなく企業に負担がかからない方法で

計画停電をして欲しいと思いました



被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中

あなたの記事が募金になります。 ←参加中

ボニータからお願い「小さな力も集まれば大きな力になる。みんなで復興を支えよう!」 ←参加中

今こそ心をひとつに助け❤愛 あなたのブログ記事が義援金に ←参加中

「世界の声を届けよう!そしてありがとう!」皆様の投稿を義援金に ←参加中
by chisato-antares | 2011-03-25 23:11