ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

衣替え~でも途中で疲れちゃった

こんばんは001.gif今日もまたこんな時間です059.gif

更新の後にお風呂に入って(途中の可能性高い!)

頑張って23時までに寝るように努力します!


今日はまたお疲れモードでここ最近1カ月に1回くらい駄目ですね

朝から兄ちゃんは早くから出掛けたので普段より早起き021.gif

駅まで送ることになっていたのですがそこはだんなさんがやってくれました042.gif

5時起きしてどうにも起きていられないので

そのままそこらへんで寝ていてzzz

起きたのはなんと9時だ

でもてきぱきと動けないのですよ…もう若くないんだなーと思いましたよ007.gif

あれこれやっても頭が寝ていてzzz気が付くとまたそこらへんで寝ているzzz

「あ~!13時になってしまったよ」午前中ははっきりいって寝ていたzzz

「このままじゃ、だめだわ」と思っていても今日は駄目なんだよね

ぼ~っとしていて本当は駄目な一でした007.gif

やっと、15時ごろになって動けるようになったので

ずっとやろうと思いつつやらないでいた衣替えをしました


夏菜の着られなくなった洋服や入院中の洋服などがたくさん

また兄ちゃんもこの1年で身長が伸びたので昨年の洋服はだめ

姉ちゃんは自分の部屋に全部管理しているので4人分でしたが

いや~すごく大変でしたよ021.gif

2時間やっても片付けられずにこの続きは連休ですね


気が付くと17時半を過ぎてしまって買い物に行き損ねたので

ちょうど夏菜の寄宿で必要なものがあったので

今日は珍しく夕食を買ってきました004.gif

衣替え~でも途中で疲れちゃった_e0166032_2238467.jpg
衣替え~でも途中で疲れちゃった_e0166032_22385440.jpg
衣替え~でも途中で疲れちゃった_e0166032_223915.jpg


コストコのそばのららぽーとに行ったので

お寿司やサラダ、チキンを買ってきました060.gif


また明日から一週間が始まります

月末なので忙しい一週間になりそうです008.gif

仕事を丁寧に間違えないようにしないといけませんね


明日はちゃんとしたお話ができるように今日はそろそろ寝ますね

では明日も元気に会いましょう029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中

【お願い】KohGenDoが、あなたのブログ記事を義援金に。 ←参加中

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-04-24 22:49 | Comments(1)
Commented by sakuraちゃん at 2011-04-25 10:40 x
おはようございま~す!!

美味しそうな!夕食ですね。たまにはいいでしょう。私も食べた~い!!
寝不足は仕事疲れ?お薬のせい?それとも家の用事が多くて?
どちらにしても、寝不足はいけません。そんな時は何も考えずに
眠る事ですよね。そして、後はスッキリしてから用事をしましょうよ。
そうでないと後にひびくからね。みんなにも迷惑かけると思いますよ。
とに角!眠いものは眠い!!ただ眠る!!
私はそうしています。(笑)そうしないと次の用事が出来ないからね。
chisatoさん、もう若くないなんてことはないよ。そんな問題ではありません。
体を休めましょう。
私もそろそろ衣替えの準備をしないとな~(汗;)
名前
URL
削除用パスワード