ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

るんるん❤お買いもの❤

こんばんは001.gif今日はすごく寒いです045.gif

昨日と温度差がなんと10度もあり体調管理が大変ですね

今日は夏菜は寄宿の日で先程電話があり楽しく過ごしているようです006.gif


なのでお友達のyumiちゃんと柏にある高島屋にショッピング~060.gif

12時過ぎまで仕事だったのでお昼も一緒に食べました070.gif

るんるん❤お買いもの❤_e0166032_21212256.jpg


ハワイアンレストランで食べました


1時間以上お店でおしゃべりを楽しんで今度はキッチングッズのお店へ

お気に入りの「NATURAL KITCHEN &」に行きました037.gif

ここお店には105円からかわいいキッチン雑貨が売っていて

柏に行くと必ず寄るお店です016.gif

今日はこれを購入してきました045.gif

るんるん❤お買いもの❤_e0166032_21344357.jpg
るんるん❤お買いもの❤_e0166032_21345580.jpg
るんるん❤お買いもの❤_e0166032_21352444.jpg


全部105円でーす060.gif

早速今日の夕食で使ってみました

るんるん❤お買いもの❤_e0166032_21381369.jpg



ここ最近はいろんなことで悩んだり…かなり落ち込んだりで

心がずっしりと重かった日が続いてやっと今日を乗り越えたと言う日々を過ごしています

もう駄目だ…と思ったことが数回

でもブログにはあまり書かないできました

いつもみなさんからの温かいメッセージで支えられていて

私は今日も乗り越えることができました

どうもありがとうございました


さて、昨日の疲れがまだ取れていないようで頭がぼ~っとしています

今日は早く寝るとしましょうか?

ではまた明日も元気に会いましょうね


明日こそは元気いっぱいのブログになるように…

楽しい一日を過ごせるように…



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-05-11 21:45 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2011-05-11 21:59 x
Y兄ちゃんのママと一緒にランチが出来て良かったですね。そうやって時々生き抜きを上手にすると良いです。 

こちらは雨ばっかり、しかも可成り豪雨です。昨日も、今日も明日も雨だって。蒸し暑いのよ。

折角咲いたシャクヤクがヨレヨレ。
Commented by yumi at 2011-05-11 23:29 x
さっそく、使ったんだね。涼しげで、いいですね。
私は明日・・あのビンを使って、ゼリーを作ってみます
まずは、簡単なところから・・・。
Commented by sachan111 at 2011-05-12 09:41
ちーちゃん こんにちは☆
おともだちとお出かけできて、とっても105円とは思えないような可愛い〜キッチン用品もゲットできて、夏菜ちゃんも寄宿で元気。
ヨカッタですね。
でも心配や悩みもいっぱいだったのですね・・・ブログには何も書かないけど 心配や悩みをぐっとガマンして 毎日がんばってるちーちゃんなのですね。・・・ブログって一面しか見せないし、わたしもどちらかっていうと良いこと楽しいことを中心に書くようにしています。だからちーちゃんが「実は書いてなかったけど心が重かったんですよ」って書いてるのを見て、仲間ができたような気がしましたよ♪
がんばりのあいまに、楽しい時間もとっているちーちゃんは すばらしい☆
Commented by mitzi156 at 2011-05-12 17:39
ガラスの器、いいですね〜。
これから大活躍しそう。

体が疲れると心も疲れて、心が疲れると体も疲れるものね。
友達とランチしたり、可愛いものを探しに行ったり・・・。
辛いこともあるけど楽しいこともいっぱいあるから^^
名前
URL
削除用パスワード