ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ぱぱっと更新!

どうも!こんばんは001.gif明日明後日が大変なので

さっさと簡単に更新して…と思っております

ここ最近はめっきり落ち込みの殿下ですが

ここにきてまた出来たのだよ!

ははは!口の中に「カビちゃん」がね007.gif

とても美しくないので写真に撮れないのでどうやって説明をするか?

舌で触るとざらざらしてて変な味がする感じです

どうしても吸入剤でカビなどが生えやすいのですが

ちょっと疲れるとますます生えやすい013.gif

カビの薬もあるのですが最近はできないので

処方してもらっていないのでありません044.gif

糊みたいな感じで最後には「ごっくん」と飲み混むんです…

「おえ~020.gif」とするくらいまずい糊状の薬です

全く…また出来て嫌だな~021.gif


明日は体育祭!夏菜は普段通りにスクールバスで学校に向かって

私たちはお弁当を作って学校に向かいます

中学部と高等部の合同体育祭で小学部は普段通りの授業です

小学部は再来週の土曜日が運動会でその日は中学部高等部は授業

日曜日はまた天台まで行くので連続です


さてお風呂に入って明日も明後日も朝が早いから早めに寝ましょう

では明日も元気に会いましょうね029.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-05-20 21:42 | Comments(5)
Commented by sachan111 at 2011-05-20 22:08
やだー 口のなかになにかできると、すっごい気持ちわるい!!
sachanも、疲れが極限のとき、じんましん できたり。口内炎できて痛くて食べられないとか 花のかんばせに吹き出物できたり。そんな症状がいっぱい出る時があります。そういうときは、スローダウンしないと。
楽しい運動会だといいな そして ちーちゃん おだいじにね...心配してるよ。ふれーふれー
Commented by hiromama at 2011-05-20 22:57 x
忙しい週末だけど楽しい忙しさ!!
思い切り楽しんで発散してリフレッシュ♪
お互いにρ( ^o^)b_♪♪
Commented by M.K. at 2011-05-21 01:01 x
何時も全力投球じゃ疲れちゃうよ。 ストレスは病の元ですね。

運動会のお弁当、楽しみだったなー、子供の頃ね。 作る方も大変だけどいろいろな思いを込めて、結構楽しい部分もあるわね。

もう充分悩んだからこの辺で心機一転。
明日はお天気は良さそうだけど暑いよー、きっと。
Commented by mitzi156 at 2011-05-21 04:35
今日はお天気に恵まれそうだから、良かったね〜♪

楽しい一日でありますように。
頑張れ夏菜ちゃん !
Commented by yukacan at 2011-05-21 05:02 x
色々大変なことがあったのですね。明日は青空の下で
大きな声出してかなちゃんを応援してきてください。
日焼けするかな。太陽に浴びたら口の中のカビも治らないかな。
名前
URL
削除用パスワード