体育祭がんばりました!

こんばんは!今日は夏菜の体育祭でした001.gif

生徒会副会長の挨拶などもあり夏菜はいろいろと練習をしてきました045.gif

さて、たくさん写真を撮ったので種目までアップしますね061.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_18361649.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1837165.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18383636.jpg


夏菜の種目は「weather news」と言って、

生徒たちが歩行器や車いす、自力歩行で洗濯物を干して

途中でお天気が雨になったら洗濯ものを取り入れたり

晴れたままだったらそのままゴールまでも行く種目です

夏菜は「ハンディをつけてください」と自分から言ったそうです

なので2枚のタオルを干すことになりました

さて、夏菜くん、どうだったでしょうか???026.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_18414921.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1842285.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18425530.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1843369.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18435197.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1844451.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18442614.jpg


ここで夏菜はスタートに戻ってもう一枚のタオルを取ってきて干しました070.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_18453556.jpg


なんとお天気は…雨に変わってしまったので急いで洗濯ものを入れに戻ります057.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_18463342.jpg


あとはゴールまでダッシュだ066.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_1848698.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18481942.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18483145.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18485182.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18491088.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18492253.jpg


なんとか1位を取ることができました037.gif

担任の先生とハイタッチ049.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_18504235.jpg


午前の部は高等部、中学部とそれぞれ1種目ずつ出て

生徒全員参加のボール送りの競技をやって…

あっという間にお昼の時間になりました017.gif

途中で小学部の子供たちも応援に来てくれました

小学部の子供たちは給食ですが体育祭の方はお弁当です

午後はまた1種目だけ出場します

その前に先生が夏菜の足のマッサージをしてくれました

体育祭がんばりました!_e0166032_18543029.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1854573.jpg


午後の一番は「応援合戦」です066.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_18564178.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_18565663.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1857710.jpg


午後の競技は「棒ひき」です

紅白のチームの間にカーテンをして相手が誰か分からないようにして

カーテンを開けると「きゃ~この人と対戦だ!」となって

棒を引きあうレースです

体育祭がんばりました!_e0166032_1922426.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1924543.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_193563.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1941535.jpg


第二回戦目です070.gif

体育祭がんばりました!_e0166032_1954589.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_196245.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1963882.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1965880.jpg


今回の相手はかなり手ごわいな…夏菜!がんばれ!

体育祭がんばりました!_e0166032_1981284.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1984037.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_19101578.jpg


赤組も白組も頑張りました!

今日の勝負は…「赤の勝ち」でした

体育祭がんばりました!_e0166032_19122284.jpg
体育祭がんばりました!_e0166032_1912342.jpg



体育祭の後は弓道の教室に行って2本だけ射ってきました

ここ2週間はかなり弓を引いてきたので形は出来てきました

明日も教室があるのですが明日はスポーツ大会なのでお休み

今日以上に明日は早く家を出るのでお弁当は作らずに購入

ではこれから明日の朝のパンを焼きます~

じゃあ、また明日も元気に会いましょうね029.gif

写真が多くてごめんちゃいね045.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-05-21 19:18 | 楽しい誕生日&イベント | Comments(8)

Commented by M.K. at 2011-05-21 20:48 x
若い人達のエネルギーが爆発していますね。 みんな明るいし、頑張りがこちらまで伝わってきます。 夏菜ちゃんはハリキリガールです。 よく頑張りました。 お母さんも偉い。 夏菜ちゃんの成長もきっとあっという間ですよ。後少し、頑張りましょうね、千里さん。
Commented by ちーちゃん at 2011-05-21 21:19 x
夏菜ちゃん体育祭お疲れ
Commented by sachan111 at 2011-05-21 21:37
うわあああ〜楽しそうな夏菜ちゃんの笑顔がりりしい!!☆ ほんとに楽しそうに全力出してる姿をいっぱい見せてもらって・・・すごくパワーを感じます。
お母さんお疲れさま♡ こんなに可愛い夏菜ちゃんを立派に育ててるちーちゃんって、やっぱりスゴい。
Commented by ゆうき at 2011-05-21 21:55 x
みんなの弾ける笑顔が熱気が眩しくてジーンと来ました。
みんなよくがんばった。生徒たちも先生たちも父兄たちもみんなみんな。今日一日お疲れ様。
元気と感動をありがとう!

Commented by すみころ at 2011-05-21 22:13 x
夏菜ちゃんの「やったよ」っていう顔が、きらきらしていて素敵だね。どきっとしたよ。
写真沢山載せてくれてありがとう。その場の空気が伝わってきたよ。
ちーちゃんもお疲れ様でした。
Commented by mitzi156 at 2011-05-22 07:11
夏菜ちゃんのこの笑顔 !
元気一杯の姿、素敵です。
みんなの頑張っている姿から、楽しさが伝わってきます。

お疲れさまでした !
Commented by Sarah at 2011-05-22 10:27 x
活き活きとした夏菜ちゃんのすがすがしい笑顔が美しい!
母娘・ご家族のみなさんで積み重ねて来られた努力の結晶ですね。
躍動感溢れる写真の数々を通じて、応援の歓声が聞こえて来るようです。
夏菜ちゃんの希望や望みが実現して行きますように。
アーメン。
Commented by yukacan at 2011-05-22 22:36 x
夏菜ちゃんの生き生きとした顔、一生懸命な姿を見るだけで、こちらも元気がたっぷり充電できました。今日の大会は残念だったけれど、なにごとも経験しないとわからないものね。皆で前進ってことだね。
名前
URL
削除用パスワード