ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は遅くなったので短くね!

こんばんは001.gif今日は弓道教室だったので短めで…


コメント欄の質問にお答えしますね004.gif

私とおなじ「ちーちゃんへ」

リュスティックってハード系のパンです

フランスパンみたいだけどちょっとしっとりした感じで

「食べたぞ~」って思う感じの噛みごたえのあるパンです045.gif

「asamiさん」そうなんですよーかかぁ殿下のちーちゃんと同じちーちゃんがいるんです

さて、コメントしてくれたちーちゃんは殿下のような怖ーいちーちゃんかな?

それとも優しいちーちゃんかな?

新しいお友達ができて嬉しいです016.gif


さて、明日発売の「チーム アミューズ!!」のCD&DVDが届きました

早速DVDを見たらいいね~060.gif

とてものりのよいテンポでたくさんのアミューズのメンバーたちのダンスや歌を楽しめました


あと気になるのが…あのサントリーのCMの「上を向いて歩こう」や「見上げてごらん…」

あれもできたらDVDなどにして欲しいです!

歌ってふしぎな力があるようで聴いているだけで元気が出たり勇気がわく

私は音楽が大好きですね060.gif

他にも好きなことがたくさんありますが

その中に友人とのおしゃべりももちろん入ります!

で、最近好きなことが増えましたよ、「弓道」ですね


今日行く東京武道館の教室はほとんどが初段以上を持っている人たちで

持っていないのは私と5月から初めて人たちだけ

この間の土日は松戸の教室も体育祭や大会でほとんど弓を引いていなかったので

今日はまた半分忘れかけている状態での練習だったので大変でした

今日は2時間で30本以上を射りました042.gif

すっかり腕が痛くなってしまいましたが

射法の型ができてきたような感じです045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

今日はこれから夏菜をお風呂に入れるのでみなさんのブログには明日行くね

まったね~

え?仕事?返事はまだはっきりしないのよね~

もう気にしないことにしたんだ

決めるのは会社で私は自分でできることをするだけ

なんとかなるさ~の勢いで行きます~




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-05-24 22:10 | Comments(3)
Commented by hiromama at 2011-05-24 22:25 x
なんとかなるさ~♪ヽ(´▽`)/
そ!なんとかなるのさ~
何事にも前向きに!
さっき我が家の息子にもそんな話ししたのよ~
いつもマイナスな考えだから・・・
やって見なければわからないし、
一生懸命やって駄目なら仕方ないてね。
楽しみが増えたようですね(^-^)
羨ましい~
私も何か始めようかな?でも・・・
Commented by sachan at 2011-05-24 22:29 x
よおっしゃ!!! ちーちゃん お仕事に関して そうこなくっちゃねっ☆ 弓道続けていたら、なにか掴めるものがあるんですね〜やっぱりね じゃーsachanもマシンエクササイズへこたれずに行ってきまっす
Commented by ゆうき at 2011-05-24 23:14 x
お仕事に関してその考えで良いと思います。
なんとかなるさ。
明日は晴れる。
名前
URL
削除用パスワード