ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

映画を観てきました\(^o^)/

こんばんは001.gif今日は映画を観てきました061.gif

夏菜が好きなタレントさんの「小栗旬くん」が主演の映画「岳」です

よくいく三郷のムービックでは時間が合わないので

柏にある「柏の葉ららぽーと」内のムービックスに行ってきました045.gif

ムービックスに行ったことがある方は知っていると思うんですが

映画が始まる前の歌があるんです060.gif

カバみたいなキャラクターが歌っているのですよ

我が家はよくムービックスで映画を見るのですっかり歌を覚えました045.gif

「岳」ではなかなか見られない旬くんの素敵な笑顔をたくさん堪能

夏菜も「かっこよかった~」と楽しかったようです

また今月末に「プリンセス トヨトミ」を見に行く予定です

夏菜はいろんな俳優さんが好きで

旬くん、向井さん、堺さん、堤さん、岡田准一くん!たくさんいます053.gif

最近は映画を観ることが多くなりました

ムービックスのように先に座席をネットで購入できたり

大型の駐車場のあって、また車いす用にトイレがある映画館が多くなったからね

今年になってもう5作くらい観に行きました037.gif

ちょうど我が家からは車で20分で行けるので3か所のムービックスがあるのでlucky


今日は映画以外は予定がない日で午後はゆっくりと休憩004.gif

そこに先月に撮った姉ちゃんの成人式の先取り写真が完成したと

写真館から連絡があったので受け取りに行ってきました070.gif

3ポーズのちゃんとした台紙のフォトブックと

8人勢ぞろいした家族写真と3兄弟の写真060.gif

思ったより早く完成したので嬉しいですね


明日は夏菜は学校が代休でおやすみ

火曜日は兄ちゃんは今日学校でイベントがあったので代休

水曜日はちょっと出かける予定で…

木曜日は仕事以外は予定なし004.gif

金曜日は学校に用事があって

土曜日は弓道と夜は星の観測会があるので一日ばたばたです

日曜日は最後の弓道教室です

また忙しい1週間が始まりますね045.gif

弓道は18日から初心者フォロー教室が始まるので

まだまだ弓道教室は続きますががんばります066.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

松戸では雨が降ってきました057.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-06-05 21:03 | Comments(1)
Commented by sachan111 at 2011-06-06 16:05
ちーちゃん こんにちは!夏菜ちゃんと映画!!いいですねっ☆ うちのほうは田舎だし、sachanいまいちドイツ語わかんないので映画館に行けないのはチョットさびしい・・・ それに駐車場や車いすで入れるトイレなどある綺麗な映画館 言うことありませんね☆そういうイベントって ほんとに大切ですよね。わたしも日本に帰ったとき息子ちゃんと展覧会とか見にいくのが楽しみなんですヨ(イケメンだしね♡)
おまけに お姉ちゃんの写真できてきたんですね!!うわあ〜よかったですね☆きっと綺麗に可愛く お着物姿美しく撮れていたのでしょうね 素晴らしい記念ですね がんばって育てたちーちゃん母 にこにこマークの日でしたね
今日はどんな日かな。わたしは朝 散歩に行けたし、きのうはスポーツジムも行けたので腰が良いようです。運動大切ですね。
名前
URL
削除用パスワード