ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

消えちゃった!

こんばんは001.gifすっかり遅くなってしまいました

今日は弓道教室だったので行く前に更新しようと

せっせと書きこんでいたのですが

間違えて閉じてしまった007.gif

よくやってしまうので普段はワードで下書きをしておくのですが

時間がなかったから「今日はいいや~」って思ったのが間違え

なので今日は短く…するね

弓道は徐々に「型」が身に付いてきて

今日の先生には道場で的に向かって弓を引いてもいいですよと

声をかけてくださったんですが

まだ胴着も持っていないので夏以降に胴着を買う予定なので

それから東京武道館でも道場デビューをしたいなと思っています016.gif


夏菜は今日もちょっとお疲れみたいで帰ってきたら寝ころんだままzzz014.gif

消えちゃった!_e0166032_2243265.jpg



今年も琵琶の実ができたのですがまだちょっと早かったようです

消えちゃった!_e0166032_2252515.jpg


庭のゴーヤちゃんも大きくなってきましたよ056.gif

消えちゃった!_e0166032_226965.jpg




明日はなんと2つも楽しみがあるんです004.gif

そのことは明日と明後日もブログでお話しますね

もう22時になってしまったので急いでお風呂に夏菜を入れないといけないので

今日は本当に短いでーす

でも写真だけはアップしておくね

消えちゃった!_e0166032_2221666.jpg






手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-06-07 22:07 | Comments(6)
Commented by M.K. at 2011-06-08 10:48 x
家のも何度も消えちゃう。もうイヤー。

琵琶がもう実ったの? 家のは未だ真っ青で小さいですよ。そっちの方が随分温かいのね、やっぱりー。
Commented by ちーちゃん at 2011-06-08 11:03 x
弓道教室お疲れさま
Commented by hiromama at 2011-06-08 11:31 x
家族みんなの集合写真ていい記念ですよね。
次はお兄ちゃんの成人式!
そして最後は夏菜ちゃんの成人式
この他にもまだまだたくさんの記念日があるよね。
我が家の記念写真??息子の100日記念写真かな?
この写真には旦那のお婆ちゃんも一緒に入っていますよ!
弓道は楽しんでいるようですね(^^)
目標に向かって ファイト!!

※何でこんな時間にコメント?会社おさぼりです。なん てね。ちゃんと休暇届は出してますよ~理由は今日の 更新でね
Commented by 葉月 at 2011-06-08 13:49 x
こんにちは~

今日、祭りが開幕です ♪
初夏を彩る祭りで賑わっているようです
今年は会場の数も減り、今までの会場が無くなり
とても残念に思っていますが、土日テレビで
見るのを楽しみにしています ♪

弓道の方は、デビューが楽しみですね!
胴着姿も、みせていただけるのでしょうか ^^;
ご家族揃っての写真、ステキです!
Commented by ゆうき at 2011-06-08 20:24 x
ゴーヤちゃん、順調ですね。

家族みんな良い顔している・・・・記念写真って宝物だよね。
Commented by sachan111 at 2011-06-09 00:50
とってもとっても素敵な家族写真 だんなさんとお兄ちゃんは きりっ 夏菜ちゃんとちーちゃんは とびきりニッコリ笑顔 おねえちゃんは おしとやかの美人さん おばあちゃんたち みんなウレシそう ほんとに素敵です 
良い記念だね 帰ってきて寝転んだままzzzの夏菜ちゃんは なんて可愛いお顔なんでしょう 安心して寝てる感じだね 
名前
URL
削除用パスワード