ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

It is the other side again ahead!!

こんばんは001.gifこのままじゃ負け犬になってしまいそうな私013.gif

こう毎日落ち込んだりしているとマイナーになってしまうよね

どうするのがいいのか?

とにかく…もうちょっと踏ん張ろうかと思う

それで駄目だったらその時考えよう

先ほどまでのあのマイナーからちょっと這い上がってきました


こんな風に悩み悩み進んでいくんでしょうね


悩まない人生なんてありえないからとことん悩んで生きようかなと


まぁ、そんなところでこの話題からはおさらばしましょう


ずっとお天気だった今週!

でももう今は雨が降り出して明日は雨模様057.gif

弓道教室も明日と明後日で一度は終わり

また来週からフォロー教室があるので楽しみです045.gif


今日は美味しそうなチョコレートチーズケーキが売っていたので買ってみました

It is the other side again ahead!!_e0166032_22562292.jpg
It is the other side again ahead!!_e0166032_2258244.jpg


チョコレート風味のチーズケーキって初めてだったけど美味しかったです


そうそう!明日は弓道の後に天体観測会に行くんです

これも松戸市で募集していた教室で

明日が初めての教室060.gif

次回は夏の星座、次は秋…と5回あるのですが

来年の真冬まで続きます045.gif

なので明日は晴れてほしいです004.gif

また天体のことは明日のブログで紹介できないかもですが

日曜日か月曜にお話しますね045.gif

ではここ最近馬鹿みたいに忙しくって頭が変になりそうな殿下でした

It is the other side again ahead!!_e0166032_2321954.jpg


ここ最近みなさんのブログにお邪魔しても

コメントできずにごめんなさいね008.gif

本当に今週もほとんど暇がないと言うか予定がない日がない!

来週もたぶん忙しい1週間になりそうなのよ…ごめんちゃいね




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-06-10 23:04 | Comments(2)
Commented by Sarah at 2011-06-11 00:08 x
極端な関係ない分野での話。
ドメスティック・バイオレンス(家庭内とかカップルのどちらかの暴力)に合った女性たちの話を聞いてて。
相手が一対一のコントロールを始めて、周囲には善人ぶって暴力を気づかせない、というのがパターンなんだよね。
なにか、その関係に自分の気持ちが翻弄されないような、自分の決断を全部その人に握らせないような、気持ちのもちよう・考え方、を見つけ出さないと、なかなかその人の支配から逃れられないらしい。
その人との関係を袋小路に持って行かないでよい何か、選択肢というか、その人に決められない、その人に一喜一憂させられないように持って行くとか。
そういうことがないと、とても気が保たない...。
しっかり者で負けん気が強いということが的になる場合もあるしね...。

天体観測、プラネタリウムじゃなくて外でじかに見るんだね! 
楽しそう〜

ネゲブ砂漠という砂漠がイスラエルの南にあって、そこで見る夜空、それはもう星が落ちて来そうなんだって。

チョコ風味のチーズケーキか〜、美味しそー。
Commented at 2011-06-11 06:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード