弓道の道はまだ続く

こんばんは001.gif今日で初心者弓道教室は終わりです

また来週からは10回のフォローの教室です066.gif


さて、昨日の大会の写真をアップしますね

雨の中の大会だったから写りが悪いのですがどうぞ…

弓道の道はまだ続く_e0166032_18222671.jpg

弓道の道はまだ続く_e0166032_1826411.jpg
弓道の道はまだ続く_e0166032_18262941.jpg

弓道の道はまだ続く_e0166032_18264361.jpg
弓道の道はまだ続く_e0166032_182716100.jpg
弓道の道はまだ続く_e0166032_18272948.jpg
弓道の道はまだ続く_e0166032_18274215.jpg


いつか兄ちゃんと一緒の道場で弓を引きたいなとますます練習に励もう060.gif


うちの亀ちゃんたちは明日お天気がよかったら

明日小学校にお引っ越しです045.gif

朝早くからお掃除をしてあげて水槽を交換したら

亀ちゃんは「なんだか変だよ」とばかりにバタバタと落ち着かない様子でした

弓道の道はまだ続く_e0166032_18324541.jpg
弓道の道はまだ続く_e0166032_18332316.jpg


亀ちゃんの足は遅いと言われていますが実際は速いのです

なのでちょっと目を離すとダッシュでトコトコとどっかに行ってしまうんです005.gif

10年以上も一緒に過ごしてきた亀ちゃんたち

手放すのはちょっと寂しいです

でも小学校の児童たちがきっとかわいがってくれると思う

亀ちゃんたち、たくさんの思い出をありがとうね038.gif

兄ちゃんやyumi兄ちゃんが捕まえてきた亀ちゃんたち

私たちはずっと君たちを忘れないからね


今日の弓道教室で終了証をいただきました

弓道の道はまだ続く_e0166032_18393891.jpg


兄ちゃんの弓道も私の弓道もまだまだです

弓道は足が悪くなるまでできる武道なので頑張るぞ~


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

きゃ~かっこいいわ053.gif

やっと「江」に向井さんが出てきました060.gif

毎週日曜日の楽しみが増えました016.gif


弓道の道はまだ続く_e0166032_18445982.jpg



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-06-12 18:48 | 弓道!正射必中 | Comments(4)

Commented by ゆうき at 2011-06-12 21:40 x
お兄ちゃん、かっこいい!
弓を構える様がもの凄く決まってます。
年を追うごとに凛々しさを増すお兄ちゃん、今後が楽しみですね。
ちーちゃんもお兄ちゃんと一緒の道場で弓を引けるよう練習に励んでね。

亀ちゃん、新しいおうちにいてからも元気でね。
また会おうね。

向井さん、私たち母娘も大ファンです。
かっこいいよね。
Commented by sachan at 2011-06-13 06:26 x
うわああ〜 目の保養した☆ お兄ちゃん すごいイケメン!!そして、りりしくてカッコイイ〜☆☆☆ 母 にこにこだったでしょうねえ だってこんなにいっぱい写真とっちゃってるもんね?うふふのふ。
Commented by あさがお at 2011-06-13 10:30 x
息子さんですか? 凛々しいですね~。
初心者弓道教室の終了 おめでとう。
いつかきっと 息子さんと一緒にできますよ。
同じ大会に出て 一緒にメダルをとって下さいな。
あながち 夢ではないかも。
亀さん 甲羅がきれいにひかっていますね~。
たわしで ごしごし 磨いてもらったのかな?
大河ドラマ ますますおもしろくなってきましたね。
で・・・向井さんって 誰ですか?
Commented by yukacan at 2011-06-13 15:47 x
お兄ちゃんますます凛々しいですねー。しかももうかわいらしいとは
言えなくなってしまったな。男らしい!千里母さんも自慢でしょう?
天台スポーツセンターなんて懐かしい!
名前
URL
削除用パスワード