ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いい感じ~この気温は♫

こんばんは001.gif今日の松戸は過ごしやすかったです045.gif

姉ちゃんのお財布が壊れてしまったと言うのでイオンに行ったのですが

「これがいいじゃない!」と思う商品がなく残念でした

ちょうど今日は兄ちゃんの学校の体育祭だったので

イオンから近いのでちょっと覗いてきました037.gif

姉ちゃんは一度も兄ちゃんの学校に行ったことがなかったので

じゃあ、行ってみましょう!となり行ってきました

14時頃に行ったのでどうやら部活対抗リレーをやっていて

それぞれのユニフォームで対戦004.gif

いい感じ~この気温は♫_e0166032_20355346.jpg


応援団もすご盛り上がりです070.gif

いい感じ~この気温は♫_e0166032_20372331.jpg


優勝した部活の仲間が集まってばんざーい!

いい感じ~この気温は♫_e0166032_20382395.jpg
いい感じ~この気温は♫_e0166032_20383599.jpg


姉ちゃんがぐるりとグランドを回ったら兄ちゃん発見017.gif

友達と楽しそうにしゃべっていて、そっと隣に行って肩をとんとんしたそうです

30分くらい体育祭を観て帰ってきました


家に帰ると夏菜が一人ウクレレの演奏をし始めました060.gif

いい感じ~この気温は♫_e0166032_20433616.jpg
いい感じ~この気温は♫_e0166032_204419100.jpg


「キラキラ星」や「カエルの歌」など数曲を演奏できるようになりました

ウクレレだと小さいので持ちやすく、どんどん上手になってきました060.gif


今日は昨日、一昨日と違って過ごし安い一日でした016.gif

庭に出てトマトやグリーンカーテンを見ていたらいた!

いい感じ~この気温は♫_e0166032_20572379.jpg


毛…毛虫だ!!

しかもかなり大きい!指と比べてみたらげげ~

いい感じ~この気温は♫_e0166032_20581929.jpg


せっかく育ったトマトちゃんが食べられちゃうので毛虫くん…ごめんねって埋めちゃった

アレルギー体質の私なので毛虫も危ないのでこれからはチェックしないとね


明日は工作をしないといけないので朝から紙と格闘です

どんなものを作るか決めていますのであとは順番をちゃんとレポートするだけ

どのくらいの時間がかかるとかね


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-06-25 21:07 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2011-06-25 22:15 x
お兄ちゃんの学校の体育祭、盛大だね。
それぞれの部活のユニフォームでリレーユニークですね。きっと色んなハプニングがあるんだろうな。
歓声がディスプレイから聞こえてきそうです。お兄ちゃん、きっと良い思い出になるね。

わっ、でっかい毛虫・・・・・。
私は毛虫が大の苦手で見るだけで足が竦んでしまってどうしようもないです。

この夏は毛虫やその成虫が多いような気がします。
Commented by sakuraちゃん at 2011-06-25 22:25 x
高校の体育祭は見ていても楽しいよね。
いつの頃から見ていないんでしょう。
それだけ子供が大きくなったと言う事かしら?^^;;

夏菜ちゃん、ウクレレを持つ手も板についてきましたね。
私の旦那さんとどうかな?我が家の旦那さんも一生懸命
練習しているよ。
Commented by sachan111 at 2011-06-26 13:37
ちーちゃん こんにちは〜 お兄ちゃんの学校の様子を見たら、うちの息子ちゃんが高校生のころを思い出しましたよ 高校生男子ががーがー叫んでる様子って、ほんとにスゴい楽しそうだよね それでロッカーとかいろいろ丸めてつめこんであったりとか、そこらに散らかってたりして 持ち帰り忘れた弁当箱とか転がってたり・・・あはは ヘンなことばっかり思い出してしまった
お姉ちゃんと行って30分見物 雰囲気楽しんで帰ってきたって、最高☆
ちーちゃんのおうちは お兄ちゃんもいて、お姉ちゃんと夏菜ちゃんもいるから、ぜったい淋しくないね!お姉ちゃんといっしょにお店見に行ったりとか、いいなあ〜って思う、「男の子の母」sachanです。
夏菜ちゃん ウクレレが弾けるんだ〜♡ すごいね!!ウクレレの音色は夏にピッタリ ちーちゃん 何年かまえに評判になった蒼井優ちゃんが出てた「フラガール」っていう映画見た?あの音楽のウクレレがとっても素敵だったよ
名前
URL
削除用パスワード