ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

6月27日の日記

こんばんは~001.gif今日も涼しかったです~

でも洗濯ものが半乾きでなんとなく臭いような…

家の中は洗濯ものだらけでございます021.gif

今日は「お天気は曇りですが気持ちの良いお天気です」なんて言うから

普通の洗剤で洗ったら半乾きの臭いで失敗です

せっかく部屋干し用の洗剤があったのにね


でも気温がちょうどいい感じで気持ちがいい

この湿度さえなければ最高なのにな~と思いませんか?


やっと夏菜の車いすの修理ができるようになりそうです038.gif

と、言ってもこれから部品をスウェーデンに発注するので

このままじゃたぶん9月以降になりそうですが…

国産じゃないので必要な部品を全て輸入するのでパーツがたくさんあって調べきれないそうです

そこで一度車いすを業者に貸して、全部チェックしてもらうわけです

震災などで遅れていたのは知っていたけどこんなに遅れていたなんて…013.gif

採寸したのが3月だったのでちょっと心配です

9月あたりにできあがっても半年前の採寸じゃまたぴったりになっていないだろうか021.gif

7月に発注して、部品が全部集まるのがいつになるかもはっきりしないので

9月以降…10月になってしまう可能性もあるくらいです044.gif

夏休み中に修理が完成してくれたら一番嬉しいんだけどね~


昨晩は寝付けなくって今すごく眠いです014.gif

服用している薬は眠気が出る薬が2種類もあるのに2時ごろまで起きていました

午前中は仕事が忙しかったので(今の仕事はデスクワークじゃないのよね)

あれこれ動きまわっていたので眠気に負けずに動いていたけど

家に帰ると気が付くとzzz

たまたま携帯のアラームが鳴ったので起きたけど鳴らなかったら大変でした008.gif

明日は弓道の日なので楽しみです!

なので今日はちゃんと寝ることができたら嬉しいです016.gif

これでまた不眠症になってしまったらまた薬が増えちゃうので

なるべく昼間は動いて、健康的に過ごそうと思っています045.gif


今日はタイトルが思いつかなくって…

「6月27日の日記」なんて書いちゃった

でもたまにはいいかしら?といい方に考えてしまった

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-06-27 21:06 | Comments(2)
Commented by hiromama at 2011-06-27 21:40 x
私も昨晩は寝付けなくて朝までうつらうつらしてました(><*)ノ~~~~~
そんな日は起きなきゃいけない時間になる頃眠くなるんだよね~
夜寝れなかった分昼休みにゆっくりお昼寝しようと思っていたのに…
もう1人の事務員のおばちゃんが私用に出たきり帰って来ない(TT)
結局残り15分しか時間がなくて
いつもそうなんたよね(怒)
昼休みの時間ずらした事もあるのですが相手の希望で元に戻したのに!!
私が昼休みにお昼寝しても良いからと言って( ̄^ ̄)
でも、週の半分は出かけて行っちゃうし…
私だって出かけたい時在るけど体休めたいから出かけないのにな~
結局電話番!!
なんて 私の愚痴になっちゃた(^-^;
Commented by あさがお at 2011-06-27 22:26 x
スウェーデン制の車いすなんですか?
それじゃあ 修理が大変ですね~。
出来上がるまでは ほかの車いすを使うのかしら?
早く出来上がるといいですね。
弓道が楽しみなんですね? 
楽しみがあると生活に張りがでます。
私も スイミングがとっても楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード