ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

日曜日は早いな…

こんばんは001.gif今日も暑いですね042.gif

今日は午前中に姉ちゃんのコンタクトレンズと定期券を買いに行きました

10時前に出たのですが帰ってきたのは11時半過ぎで

あっという間に午前中は終わった日曜日

午後からはダイソーに買い物へ行って

簡単にできる工作を2つ作ってみました045.gif

日曜日は早いな…_e0166032_18253082.jpg


これは水族館です060.gif

透明のコップにお魚とかわいいビーズをぶら下げてみました

ちょっと難しいようなので作り方をもうちょっと考えないといけないようです

日曜日は早いな…_e0166032_18273460.jpg


こちらはガチャガチャのカプセルで作った風鈴みたいなものです

こっちはとても簡単ですがカプセルを集めるのが大変です045.gif

カプセルの周りにシールを貼ったらとても素敵になりそうです038.gif


午後は工作で時間が過ぎてもう18時を過ぎました059.gif

楽しい日曜日はあっという間の過ぎてしまったようですね

また明日からはいつもの1週間が始まります

今週は特に予定がないのですが水曜日は夏菜の寄宿の見学があります


な~んにもなかった日曜日

でも一日が終わるのがとても早かったです045.gif

明日は楽しい話題をお話しできたらいいな~

今日みたいな何にもない日もあるんですよね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif






手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-07-03 18:40 | Comments(3)
Commented by sachan at 2011-07-03 20:50 x
水族館 ちょーかわいいですっ とっても気に入ったよ〜 
お魚が泳いでいる姿って なんか見てるだけで元気でませんか
お寿司の緑を利用してるのも、おもしろいね
あのね sachan小さいとき 水族館の絵をクレヨンで描いたのだけど、「しゃけ」は切り身の姿で泳いでるように描いてしまったそうです。子どもだったから しゃけは初めからあんな姿だと思い込んでたのかな・・・ 
Commented by ゆうき at 2011-07-03 22:57 x
手作り水族館、涼しげで可愛らしいですね。
身近にあるものを使っての工作は気持ちがワクワクします。

明日からまた一週間が始まるね。
私も今週は少しのんびり出来そうです。
Commented by あさがお at 2011-07-04 20:47 x
きれいな水族館ができましたね~。
なるほど~ そういう魚があるんだ~。
もっと大きなコップがあるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード