ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

みんなでお食事(●^o^●)

こんばんは001.gif今日もあちち~でしたね042.gif

今日の朝は久しぶりに「リュスティック」を焼きました060.gif

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_2015480.jpg


ドライトマトをたっぷり入れて焼きました

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_2025679.jpg


今日は「アイス抹茶ラテ」を入れて飲みました037.gif

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_204129.jpg


今日も弓道教室がありましたが

昨日のように指を擦りきることがなくなんとか弓を引くことができました038.gif

まだまだ的に当たりませんがいつか初当たりする日が楽しみです037.gif

兄ちゃんが中学校の時に作った部活Tシャツが小さくなり(兄ちゃんが大きくなったんだよね)

もう着られないと言うのでもったいないので私が着てみたらいいじゃない053.gif

背中に「正射必中」と書かれているので目立ちますね…

弓道場に入ると「うわ~すごいね!」と仲間に言われました

真っ白なのでおデブちゃんが目立つんだけど弓道にはぴったりです


弓道のお友達のご実家で蜂蜜を作っていると聞いて

昨日見せていただいたら美味しそう004.gif

私も1瓶購入させていただきました

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_20113880.jpg
みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_2012214.jpg


香りがとてもいいんですよ~

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_20143683.jpg


これは「とち蜜」という蜂蜜で他にも種類があるのですが

いっぺんに購入しても出来たてが美味しいと思うので食べきったら次の蜂蜜を食べたいです

「いかがですか?欲しい方は連絡くださいね016.gif

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_20165885.jpg



今日の夕食はこの間夏菜が英検に合格したので

ばぁばちゃんがお祝いにごちそうしてくれました064.gif

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_20182841.jpg
みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_20183627.jpg


7人揃うと食べ物がたくさん066.gif

みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_20191245.jpg
みんなでお食事(●^o^●)_e0166032_20192429.jpg


1時間ちょっとで食べ終えちゃいました011.gif


さてお休みも今日で終わりです

また一週間が始まりますね

学校もあと10日で夏休みに入ります049.gif

姉ちゃんはこの夏休みが最後のlong vacationですね~

明日は月曜日なのでデイの利用者さんが多い日です

なのでまた忙しくなりそうですね!でもたのしく過ごしたいなと思っています

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif






手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-07-10 20:29 | Comments(3)
Commented by hiromama at 2011-07-10 21:23 x
ちゃんと朝パン焼いてるんだね!
私も気持ちは有るんだけど朝が起きれないのよね(><)
蜂蜜は美味しそうだね!!普通のスーパーで買うとあまり蜂蜜の香りが無くて本当に蜂蜜?て感じだけど・・
夕食は楽しかったかな?我が家も今日は外食?近くの入浴施設の無料券頂いていたので夕方お風呂に行ってそのままそこで夕食済ませてきました。でも、息子が体調不良?ですぐに帰ってきました。今は落ち着いて寝てます。昨日は従兄弟たちが来ていて夜遅くまで遊んでいたので疲れたのでしょう(^^)
昨日の夏菜ちゃんの枕投げの話自分で意識あって投げているの??無意識のうちに投げているわけじゃなさそうだね(^^)
Commented by ゆうき at 2011-07-10 23:24 x
ここを開いた瞬間、美味しそうなのが目に飛び込んできました。
リュスティック、うまく焼けてたね。
あぁ~、味見した~い。

あと10日で夏休みだね。
我が家の家族もそれぞれに忙しいけれど、一日くらい遊びに行けたらな~って思います。
Commented by sachan at 2011-07-11 04:20 x
うわー美味しそう ハチミツの香りが画面から・・・それにパンも美味しそう!ちーちゃん すごいです☆
そして英検合格お祝いのお食事会 みんなそろってお祝いで夏菜ちゃんがとっても得意そうな顔してて ほんとにおめでとう!
お父さん 身体の具合はいかがですか?
お姉ちゃんやお兄ちゃん もうすごく大人っぽいんですね
弓道も順調だし・・・前向きって感じの毎日ですね ちーちゃん元気でね
名前
URL
削除用パスワード