ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は短く、明日続きを話します

こんばんは029.gif今日は朝からずっとお出かけ017.gif

今日は3カ月に1回の代々木の病院の通院日&銀座のサロン

13時45分の予約だったので早めに出て弓道具屋さん巡りをしてきました004.gif

17時には銀座のサロンに予約を入れていたので

代々木の病院が早く終わってもまだまだ時間がたっぷり

10時前に家を出て松戸駅を10時出発070.gif

都内には数件の弓道具店があって3か所行ってみようと思いました

まずは上野近辺のお店へ

欲しいものは「ユガケ」というグローブみたいな弓道具

手作りなので同じサイズでもちょっと違うので実際に手にしてみないとわからない

1軒目で2種類を見て…次は1種類だけ…最後のお店も1種類だけ

代々木に行くまでの間に3軒のお店を見てきました

上野付近から都内をぐるりと回るのに地下鉄を使いました

初めて乗った大江戸線

今日は短く、明日続きを話します_e0166032_22403440.jpg


最近山手線でも導入を検討していると言う二重ドアです

今日は短く、明日続きを話します_e0166032_22412371.jpg
今日は短く、明日続きを話します_e0166032_22413060.jpg


実はもっともっとお話したいのですが…たくさん歩いたもので…

続きは明日にしますね

明日、お楽しみにね~029.gif


鍵コメさんへ

いつもいろんな情報ありがとうございます

今日は一日出かけていたので明日検索してみますね




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-07-13 22:47 | Comments(3)
Commented at 2011-07-14 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-14 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2011-07-14 16:19 x
ちーちゃん、おひさ~^^
相変わらず、忙しいね><
かけ、買ったのー?これからかな?
私の時は、選ぶもなのもなかったから、いろいろあるのは見たことなかったよ・・
ますます、弓道あがんばれるといいねー^^
名前
URL
削除用パスワード