ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

昨日の続き(*^^)v

どうも!昨日の続きをお話しますね045.gif

3軒の弓道具店を回っていろいろと見たけど2番目のお店のかけが一番あったので

代々木の病院の後に買うことにしました038.gif

代々木の睡眠の病院では私の状態は「精神的なストレス」が起きなければ

一応は現状を維持できると言うことで

今までは院長先生の診察だったのですが次回からは主治医が変わることになりました

ただ、現状維持が難しい状態になったときはまた院長先生になるそうですが

5年近く通って、状態が薬で落ち着くことができるので

重症から軽症の患者になったと言うことです037.gif

ただ、前の職場でのことはちょっと問題ありだったので

私自身薬を減らしてきたのにまた戻し、仕事を変えたので先生は判断がよかったと言ってくれました

7年前に「うつ病」と診断されるまで自分がそうだと気が付かなかった

一番ひどかった時は判断ができなかったような気がする

今では乗り越えて「うつ病」ではないけどうつが原因でなってしまった「睡眠障害」

一生お付き合いする病気ですが決して悲観しないで

いつか、この病気に効く薬ができることを願って一日一日大切に過ごそうと思っています


さて、代々木の病院は1時間で終わり弓具店へ向かい、いろいろ買いそろえました

昨日の続き(*^^)v_e0166032_17512778.jpg


あとは矢を買うだけですが胴着とかけで3万円かかったので

矢は一応兄ちゃんが使っていたものがあるので今は買わずに次の時に…


銀座のサロンは17時の予約なので1時間近く時間ができたので

神田からJRに乗って有楽町へ行こうかなと思っていたらなんと山手線が人身事故…

京浜東北は走っていたのですがかなり混んでいたので

有楽町まで2駅歩いて行きました

時間にして30分くらいだったかな?

線路沿いを歩きたくても途中でビルにぶつかったり

また東京駅も大きくってなかなか横断できなくって

有楽町の超えて銀座に着いたのがちょうど16時50分でした059.gif

ビル街を歩いたのですがほとんど日が当らずに歩いていても暑くはなかったけど

たくさん歩いたので汗がびっちょり~042.gif


18時にはサロンを出発して家に戻りました

昨日はとにかくたくさん歩いたので万歩計があったら楽しかったかも!と思ったくらい

弓具店巡りも知らない町だったので歩き回ったし

昨日は足が棒になるような感じでした

すっかり今日は筋肉痛です044.gif

ふくらはぎが痛いですねー026.gif


今日も仕事は普段どおりでしたがかなり忙しくって大変でした

どんな仕事も大変ですが今の仕事は人とのコミュニケーションが難しいかな?

前の仕事は機械相手の仕事だったのですがいろいろとあってね…

結局人間関係で辞めちゃったんだけど

明日は利用者さんが多い日なので明日はバタバタになりそうです008.gif


ばぁばちゃんが北海道に旅行に行ったのでお土産を買ってきてくれました

昨日の続き(*^^)v_e0166032_1831788.jpg


あとメロンパンラスクも買ってきてくれました

昨日の続き(*^^)v_e0166032_1841437.jpg



夏菜の寄宿は暫くお休みですね

夏休み中はお布団を持って帰ることになっているので

20日はちょうど水曜日でお休みなので迎えに行きながら持ち帰りましょう

いよいよ夏休みまであと1週間!

姉ちゃんは学校のイベントのお手伝いを頼まれていてなんと時給が1200円だとか!

兄ちゃんは部活と学校の夏期講座066.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

今日は16時ごろからちょっと涼しいのでエアコンをいれずに

窓全開で風と送風機でなんとか過ごしています

ではそろそろ夕食の準備をしましょう060.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-07-14 18:11 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2011-07-14 23:55 x
今日も色々と忙しい一日だったね。
お疲れ様~。

もうすぐ夏休み。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも忙しい夏になりそうだね。
家の娘も夏期講習に合宿、オープンスタディと予定びっしり。
でも、一日くらいは家族みんなで出かける日を作りたいと思っています。
Commented by あさがお at 2011-07-15 10:29 x
時給1200円だなんて すごいですね~。
夏休みは 布団を持って帰るのですか?
それもまた 大変ですね~。
私の姉も うつ病で3か月入院しました。
今は退院して 薬を飲んでいます。
薬さえちゃんと飲めば 旅行だってできるので
もう安心していいと思っています。
睡眠導入剤は ずっと飲んでいますよ。
Commented by sachan at 2011-07-15 14:41 x
ちーちゃん こんにちは!代々木のクリニックに弓道の用具店 それから歩いて有楽町!!!すごく盛りだくさんでしたね
睡眠障害 いまは落ち着いていて、お仕事変わったのも良い判断と言われて、よかったですね
たいへんなことをいろいろ乗り越えて いつも前向き ばりばり働いて運動もいっぱいしてるスーパーウーマンだもんね
すばらしいです!
北海道のおみやげのメロンパンラスク 夏菜ちゃんのうれしそうな笑顔がかわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード