ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

暑い3連休ですね

こんばんは045.gif

今日はすっかり更新することを忘れていたのです

と言うか…すごく時間に追われていたようですね059.gif

今日はせっかくみんながお休みだったのに

朝の5時前からそとが騒がしくって普段と同じように起きてしまった

でも隣にいるはずの人がいない???

うちのdarlingは普段は自分で起きてくることがないのに

なぜか仕事が休みの日はすごく早く起きるんです044.gif

昨晩が遅かったからもうちょっと寝ようとゴロンと転がっていても

一度目が覚めてしまったのでウトウト程度

なので久しぶりにクッキーを焼きました060.gif

暑い3連休ですね_e0166032_22405466.jpg


たくさん洗濯ものを干して、あれこれしていたら順番に起きてきて朝食

暑い3連休ですね_e0166032_22422341.jpg


今日も弓道教室でまた運動公園ではたくさんの大会が入っているので

早めに家を出て駐車場が空くのを待っていたらちょうど空いたので

1時間前に弓道場に着きました037.gif

まだ誰も来ていないからお昼代わりに持ってきたクッキーをちょっと食べて

友達が来るのを待っていました

練習は「坐射」と言う立ったり、坐ったりして弓を引く動作

入場から…退場まで全部通して練習を2回しました

明日も練習で「フォローアップ練習」もあと3回になりました

順番に弓道の道具を揃えていてあとは矢だけです

矢は上野にある弓具店で購入しようと検討中

矢は結構すぐに壊れてしまうことがあるので一番近いお店で作った方がいいかなと思ってね


j.u.で買った吸水速乾のハーフパンツとTシャツのセットがよかったと兄ちゃんが言うので

夏休みに合宿があるのでもう1セット買いました

暑い3連休ですね_e0166032_22553615.jpg


だんなさんも「会社から帰ってから着るのにいいな」と言うので

洗い替えも合わせて2セット買いました

暑い3連休ですね_e0166032_22595963.jpg



これで暑い夏を乗り超えてもらいましょうね066.gif


夕食は簡単に「オムライス」060.gif

暑い3連休ですね_e0166032_2311649.jpg
暑い3連休ですね_e0166032_2313459.jpg


それぞれの名前の頭文字をケチャップで書きました


さて明日は私だけが仕事です~

弓道もあるので明日は1時間早く帰らせていただくことになっています

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

暑い3連休ですね_e0166032_2334292.jpg


的に当たった矢にまた矢が当たってしまって「筈」が壊れてしまったんです

これはもちろん兄ちゃんのですよ!

まだ初当たりはしていませ~ん

初当たりはいつになるかな?楽しみです





手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-07-17 23:05 | Comments(3)
Commented by まりりん at 2011-07-18 00:19 x
ちいちゃんオムライスおいしそう。
パンもクッキーも♪( ´▽`)
みんな熱中症にならないように気をつけようね!
Commented by あさがお at 2011-07-18 09:45 x
クッキー プロ並みに焼けていますね~。
朝ごはんがクッキーだなんて 素敵です。
私も そういう感じの朝ごはんなんですよ。
主人は ご飯とみそ汁派なので 和食を用意しますが
私は あさはやっぱり パンの方がいいわ~。
Commented by ゆうき at 2011-07-18 20:53 x
オムライスもクッキーもパンも美味しそう~。
クッキーもパンも最近、焼いていません。
久しぶりに焼いてみようかな。
手作りって良いよね。
名前
URL
削除用パスワード