ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

土曜日はるんるん\(^o^)/

こんばんは~001.gif今日は久しぶりのお休みです

大好きな弓道ですけどさすがに3連休ずっと弓道で何にもできなかったので

お休みだった今週は久しぶりのお休みです

でも前から夏菜と「コクリコ坂から」を観に行こうねと約束をしていたので

朝一番の時間で観てきました061.gif

先日「岳」を観に行った柏の葉ららぽーとに行ってきました

柏の葉のららぽーとは月曜日にも行ってきたのですが

広すぎず、狭すぎずでちょうどいいショッピングセンターです037.gif

家から車で30分くらいで行けるので私一人でも行ける場所

今度のお休みの時にショッピングに行ってみようかなと思っています

ららぽーとには「ロッククライミング」ができるところがありました066.gif

土曜日はるんるん\(^o^)/_e0166032_2116406.jpg


他に噴水などもあってお水で遊んでいる子供たちがいました

土曜日はるんるん\(^o^)/_e0166032_2118929.jpg



兄ちゃんは学校の夏期講座と部活があったので普段と同じ時間に起きました

ららぽに行くのに9時頃に家を出て帰ってきたのが15時

友達に会う予定が入ったので17時半ごろまでお出かけ

ばぁばちゃんの家のエアコンが壊れてしまったので

夕食後に電気屋さんに買いに行きました


本当は明日にしようと思ったんですが明日は本当に家でのんびりしたかったので

忙しくなってしまったけど今日のうちに電気屋さんに行ってきました


明日は本当に家でのんびりできそうです

ずっとここ最近仕事は休みでもレクの買い物に行ったり

夏菜を学校まで迎えに行ったり…

土日は弓道教室でバタバタでした042.gif

朝もちょっとゆっくりできそうです

今日まで涼しく過ごしやすかったけど明日からは暑くなるそうです

体調管理に気を付けないとね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

今日の朝のパンは「タピオカスターチ入り白パン」

土曜日はるんるん\(^o^)/_e0166032_21324281.jpg


夕食はずっと冷凍庫で寝ていたひき肉でタコスを作って…タコスライス

土曜日はるんるん\(^o^)/_e0166032_2134888.jpg



ふぁ~今日はとっても眠いです014.gif

早くお風呂に入って寝ようっと045.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-07-23 21:35 | Comments(2)
Commented by sachan111 at 2011-07-24 06:11
ちーちゃん こんにちは〜! そちらはまた急に、すごく暑くなっちゃったみたいですね。でも今日は少しのんびりの日がとれて、よかった!デイの工作もとっても好評みたいで、よかったですね。手を動かして作るものは、みなさん 心がなごむのでしょうね それにちーちゃんが一生懸命考えているんだもの、それがみなさんに伝わるのですね、きっと。よかったです・・・
えへへ それでね きのう ちーちゃんのおうちで作ってた 鶏肉の「さっぱり煮」今日のお昼ご飯に初めて作ってみましたよ。ミツカン酢のHPに載ってたレシピーでお酢を入れて煮る作り方で、はじめて挑戦でした。だんなさん気に入って、また「ぺろり」でしたよ笑
夏菜ちゃんと映画 いいなあ。あしたもまた良い日でありますように♪
Commented by 葉月 at 2011-07-24 19:22 x
こんばんは~

久し振りにゆっくり出来たのですねぇ~ ♪
こちら、今日はお天気が良くて気温も
上がりましたが、今はもう涼しいくらいです

パンを焼いてみましたよぉ~
「ライ麦」も「全粒粉」も使い切れるように
パンに混ぜてます
どちらもクルミを入れると美味しいですね (^_-)
名前
URL
削除用パスワード