ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ゆったりした一日

こんばんは~001.gif

今日お仕事の方には申し訳ないですが…

私は一日特に「これ」と言うことをやらずにすごしました

朝は久しぶりに7時ごろに起きて新聞を読んだりして

のんびりと9時頃に洗濯ものを干して…午前中は結局仕事のためにパソコンを使っていました

レクで作れそうな手芸などを考えて、作り方をパワポで作成して…

パソコンを使っているとあっという間に時間が経ってしまいますね


午後は消費期限が危ないバターがあったのでクッキーを作って

おやつの後に買い物に行ってそこでお友達のゆ~みちゃんに会いました037.gif

いつだったけな?一緒にランチをしたのですが突然の大雨でびっちょりに濡れて帰ったな~

まだランチの後のおしゃべりタイムをリベンジしていないので

涼しくなったらまたランチに行こうねと話しました038.gif

ブログ用の写真も取ることもなく終わってしまいます…

また明日から忙しい1週間が始まります070.gif

今日はつまらないブログになってしまいましたが

私の日記なのでそんな日もあるんだよねと思っています


明日は夏菜は学校のプールがあるので久しぶりにバスに乗って学校に行きます

明後日は夏菜が私が働いているデイサービスでちょっと職場体験みたいなことをします

どんな感じになるか…また火曜日のブログでお話しますね016.gif

今日も過ごしやすかったです~

明日からはまた徐々に暑くなるようです042.gif

このまま秋になってくれたらいいのにな~と思っていますが

お米などが不作になってしまうのでやっぱり夏は暑くないとね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

明日はちゃんとかかぁ殿下らしいブログにしますね066.gif





手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-07-24 20:39 | Comments(3)
Commented by ちーちゃん at 2011-07-24 22:13 x
クッキー作って買い物で友達とランチ良かったね
Commented at 2011-07-24 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachan at 2011-07-25 19:24 x
ちーちゃん、まったりの一日が過ごせて よかったですね。きょうは月曜 また活動開始してるのかな?sachanきのうはイギリス人3人+オーストリア人1人+中学生1人+だんなさんが食べる中華料理いっぱい作って イギリス人たち盛り上がって3時までワイン飲んでさわいでましたよ。楽しいけど寝不足だよーん。
パワポ使ってパソコンのまえに座ってるとすぐに時間がたってしまうって いつも同じです・・・やっぱり運動とかお料理とか、ちがうことと混ぜるのがいいですよね。なんか同じこと思っててうれしくなったsachanです。今日も元気でね!
名前
URL
削除用パスワード