ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ISS!撮影できた!

こんばんは!やった!今日のISSは写真におさめることができました061.gif

ISS!撮影できた!_e0166032_212675.jpg


線上に見えるのがISSです!動いているので線上に写りました

ISS!撮影できた!_e0166032_213476.jpg


前回より早い時間に空を通過したのでちょっと明るいので

見えるかなと不安でしたがはっきりと見えました!

次はいつ日本の上空を通るのかは分からないのですが

すっごく楽しみです!またわかりましたら皆さんにお知らせしますね!


さて、今日は仕事の後イオンまで行って買い物です

この間購入したズボンが仕事するのにぴったりだったので

仕事用に欲しくなったので買い足しました037.gif

さらっとした感じでべたつくことがないので履いた感じがいい!

2本で3000円で1本だと1980円なので

同じズボンを2本買ってしまいましたが

2本は仕事用で洗い替え、もう1本は家にいるときに履くために…


あとは「セリア」という100円ショップでこんなものをget

ISS!撮影できた!_e0166032_219937.jpg
ISS!撮影できた!_e0166032_219227.jpg


これは全部フェイクスイーツなどのグッズです

今日の朝、フェルトでクッキーを作ってみたんですがいかがでしょうか?

ISS!撮影できた!_e0166032_21102568.jpg


デイで一緒に働いている人に見せたら

「これかわいいじゃな~い!これを作れば?」

なので来週あたりに手芸でクッキーを作ろうかなと思って

ちょっと面白いグッズが売っていたのでこれでちょっとデコをしたら

面白いかなと思って買ってきました

イチゴはこの間いただいたイソジンのカップで作ろうかなと思っている

フェイクスイーツのイチゴに使おうかな~


ここ最近、多くの親戚が来てたくさんのお土産をいただきました060.gif

ISS!撮影できた!_e0166032_21133585.jpg
ISS!撮影できた!_e0166032_21135546.jpg


とっても美味しかったです037.gif

今週いっぱいで暑さが落ち着くようなことをニュースで言っていたのですが

この暑さはいつまで続くのかなと汗だくだくです042.gif

日本中どこも暑いようなので熱中症に気をつけましょうね!

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-08-16 21:17 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2011-08-17 07:58 x
凄い綺麗だね。お菓子美味しそう
名前
URL
削除用パスワード