ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あらら!夏菜の新しいパソコンだ!

こんばんは001.gif今日も暑かったです042.gif

だんなさんは夏休み中なんですけど

今日は仕事があるので会社へ行ってきました

私も仕事だったので夏菜はばぁばちゃんとお留守番でした

明日もスタッフが少ないので仕事になってしまってお休みは金曜日だけとなってしまいました

明日は明日で仕事の後、内科に行って薬を出していただいて

その後は市立柏高等学校の吹奏楽部のコンサートのチケットを頂いたので

夕方からだんなさんと夏菜と3人で聴きに行ってきます060.gif

明日も忙しい一日になりそうです070.gif


今日、仕事から帰ってきたら「ピンポ~ン」

届いたのは大きな箱!

旦那さんあてに大きなお荷物が届きました

だんなさんはよくネットで買うことが多いのできっとまたなにか買ったんだろうと思っていたのですが

夕方に帰ってきて

「おお!届いたんだ!」と大きな箱を開けてみたら

あらら!夏菜の新しいパソコンだ!_e0166032_20551668.jpg


なんと夏菜専用の小さなノートパソコンを買ったんだって005.gif

これは中古のパソコンで一度メーカーにリフレッシュに出してからの

販売されたパソコンでしかもワンオーナーでほとんど使っていない状態

「2011年2月製造」と書いてあるので本当にきれいです

あらら!夏菜の新しいパソコンだ!_e0166032_2059912.jpg


私が使っているノートは15インチちょっとですが夏菜の12,5インチ

私の手と比べると小さいのがよくわかりますね037.gif

あらら!夏菜の新しいパソコンだ!_e0166032_2102333.jpg


これで姉ちゃん以外はみんなノートパソコンを持っていて

たぶん姉ちゃんは社会人になったら自分にあったノートを買うことになりそうです

今はデスクトップのパソコンで普段1階で使うときは私のノートを使っています

とうとう我が家はパソコンが7台になりました005.gif

だんなさんは一人で3台使い分けをしています037.gif


我が家のグリーンカーテンのゴーヤちゃんはすくすくと大きくなって

毎週ゴーヤチャンプルを作って食べていますが

そろそろ実がなくなってきました

あらら!夏菜の新しいパソコンだ!_e0166032_2153078.jpg


この他に5つくらい実ができています056.gif

あと風船かずらも大きくなりました016.gif

あらら!夏菜の新しいパソコンだ!_e0166032_2193967.jpg



みなさん、どこかへお出かけでしょうか?

今年は寒くなったりしたけど異常なくらい今暑いようです

体調管理に気をつけましょうね045.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

そうそう!今日の朝兄ちゃんは部活の合宿に行ってきました

土曜日まで4人家族でーす




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-08-17 21:12 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2011-08-17 23:52 x
柏高等学校の吹奏楽部コンサートはいかがでしたか?
夏の夕べに親子3人でコンサートってオシャレだね。

夏菜ちゃん、パソコン買ってもらってよかったね~。
これで、また、色々出来るね。

来週辺りまた涼しくなるみたい。
お互い体調管理に気を付けようね。
Commented by M.K. at 2011-08-18 04:35 x
夏菜ちゃんは新しいノートパソコンを買って貰えて良かったわね。 ノートが使いやすいわね。 パパも夏菜ちゃんのことを何時も気にかけていらして優しいパパね。

宇宙ステーションを狙っていたんですけど、2日も満月までは良かったんですけど、その後曇りか雨で全く見えません。今度見られるのは何時でしょう。 
chisatoさんはお医者様にいらして、どうでした? 体調には気をつけてね。夏菜ちゃんはまだまだお母さんが必要です。ご自分を大切にね。
Commented by ちーちゃん at 2011-08-18 08:57 x
パソコン良かったね
Commented by chisato-antares at 2011-08-18 15:56
夏菜のためなら買ってあげちゃう甘~いお父さんです。お代はもちろん彼のポケットマネー☆
今日は元気に病院に行ってきましたよーいつものお薬を出してもらいました!
名前
URL
削除用パスワード