ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お仕事してきましたよ

こんにちは!今日はちょっと風があるけど温風なのであっちっちですね042.gif

デイのシフトを見たらメンバーが4人だったので

12時までの勤務で行ってきました

最近はデイの利用者さんが増えたので火曜日と木曜日は利用者さんが少なかったので

ちょっとは良かったんですけど今週からは毎日少ない日でも20名はいらっしゃいます

4人で20名ってちょっと無理なのでフロアーだけ忙しい午前中お仕事してきました

来週の火曜日に予定が入るかもしれないので出られる日は出ておくことに045.gif

私を入れて5人でも忙しいこと忙しいこと070.gif

8月からデイサービスの担当になった男性とは結構話が合うので

あれこれお願いを申し出ているのですが、改善していただけるかどうかは分かりませんが

やっぱりせっかく利用していただいているので

過ごしやすくっていいデイサービスにしていきたいと思っています038.gif


さてさて~仕事は12時で終わらせて午後一番で喘息の病院に行ってきました

時期的には安定しているので大丈夫!006.gif

9月以降になるとドキドキですがなんとか乗り越えるぞ066.gif

今日は18時から市立柏高校の吹奏楽部の講演会と演奏会があるので

そろそろ出かける準備をします

その話はまた明日のブログでしますね045.gif

とうとうオリーブの石鹸がなくなってしまったので

ネットで購入しました

お仕事してきましたよ_e0166032_1675246.jpg


12個買うと送料が無料になるので12個買いました

オリーブの石鹸はすぐに溶けてしまうので保管が大変です

でもやっぱりお肌にいいので高くても買いますね


ではそろそろ家を出発しますね~

また明日会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-08-18 16:10 | Comments(7)
Commented at 2011-08-18 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさがお at 2011-08-18 19:39 x
オリーブの石鹸ですか?
初めて聞きました。
温度管理が大切なんですか?
では 冷蔵庫で保管?
私めんどくさがりなので 洗顔は 泡で出て来るタイプを
使っています。
今の所 肌に問題はありません。
クリームは コマーシャルをよくやっている
ラフィネ パーフェクトワン をい使っていますよ。
これは とってもいいです。
Commented by ゆうき at 2011-08-18 21:05 x
コンサートは今日だったんですね。
勘違いしてごめんなさい。

オリーブの石鹸、初耳です。
お肌によさそうですね。
どのように保管するのかしら?
Commented by chisato-antares at 2011-08-18 23:08
こんばんは!オリーブの石鹸ってすぐにお水に溶けてしまうんですよ。なのでちゃんと乾燥させておかないとドロドロになってすぐになくなってしまうのです。
コンサートは凄かったです!明日のブログでお話しますね。
Commented by yukacan at 2011-08-19 04:28 x
忙しそうですね。柏高校の吹奏楽部、どんな演奏だったのでしょう。
オリーブの固形石鹸、うちはお風呂用石鹸としてつかっています。
ボディーシャンプーも手を洗うのも全部オリーブだー。やっぱりトルコは
なんでもオリーブですねー。
夏菜ちゃんのPCかわいいね。一家に7台のPC!すごいっ。
Commented by ちーちゃん at 2011-08-19 09:00 x
ディ楽しかった?
Commented by chisato-antares at 2011-08-19 16:55
いや~凄いですね。高校生の演奏と思えないくらいです!機会があったらお勧めです!
名前
URL
削除用パスワード