ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日も変なお天気だよね

こんにちは!今日は今のところ雨が降っていないので

夕方から盆踊りになるかもしれないので

今のうちに更新しておこうと思っています

さて昨日のお話の「イチカシ」のカルピスソーダ学園ですが

残念なことに「カルピス」のホームページでは見ることができないのです

でもyoutubeで見れるようなのでここからどうぞここをクリック

さて明日は24時間テレビに行く予定だったのですが

お天気次第となってしまいました008.gif

エアコンをつけなくても過ごしやすいこの陽気はいいのですが

盆踊りが中止になってしまったり予定がめちゃくちゃになってしまって

あらら~と思っています

昨日の盆踊りは中止でも今日は雨が降らなければきっと行われるのでしょう


明日は24時間テレビに応援に行く予定だったのですが

お天気次第です007.gif

雨の中車いすを押して行くのは大変なので2時間くらい雨の確立が低い時間帯に

行けたらいいなと思っています

だんなさんの長ーい夏休みも明日で終わるのですが

今年は私が仕事の休みがほとんどなかったので

あまり「夏休みだね~」という感じがなくちょっと買い物に行ったり出かけた程度ですね

また子供たちが大きくなるとスケジュールの調整がたいへんになって

だんだん家族でお出かけって難しくなりますね…


朝はすごく涼しかったのですが今になってちょっと蒸し蒸ししてきました

さ~って今日の盆踊りはできるかな?

明日の24時間テレビは行けるかな?


盆踊りがあるということでこれからちょっと準備をするので

今日はつまらないブログとなってしまいました

でも、明日は楽しい話題をお話しできたら!と思っております~

じゃあ!また明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-08-20 14:43 | Comments(4)
Commented by あさがお at 2011-08-20 21:10 x
24時間テレビ 行けたでしょうか?
雨が降っていない事を祈っています。
私は 行った事はないのですが 高島屋などで
募金をしています。
どこでも募金を受け付けてくれるからいいですね。
Commented by ゆうき at 2011-08-20 21:23 x
盆踊りはどうだったかな?
こちらもかなり涼しくなり、長袖のTシャツを着ていてもちょっと肌寒いです。

明日、24時間テレビの応援に行けるといいね。
Commented by yukacan at 2011-08-21 05:55 x
雨が降って少しずつ秋にシフトしていくのかな。こちらはまだまだすごい暑さです。カルピスソーダ学園の応援かわいいー。この前日本で早稲田摂稜高校のマーチングバンドは見たのですが、市立柏もすごいんですね。吹奏楽部というよりはやっぱり「マーチングバンド」、別物かな。
Commented by ちーちゃん at 2011-08-21 10:27 x
盆踊り中止になったって。24時間テレビ観てるよ
名前
URL
削除用パスワード