ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

カメラ忘れちゃった!

こんばんは!今日は朝から忙しかったです070.gif

久しぶりの弓道の日だったのですが24時間テレビに行く予定もあり

9時半ごろから運動公園に行ってちょっとだけ袴など着る練習をして

あとは「中仕掛け」の作り方を教わる予定だったのですが

一人ずつ弓を借りることになりどうしても数が足りずに

また矢もまだできあがっていなかったので

あれこれしていたら11時半になってしまったので

袴のまま自宅に帰ってきました045.gif


12時半ごろ家を出て武道館に13時半ごろに到着

今年も靖国神社に車を止めて小雨の中歩いて行ってきました

昨年はAKBのあっちゃんたちと握手できたのですが

今年はちょうどタイミングが悪くって誰にも会えず…

でも募金箱を2つ渡してきました

カメラを持って行くのを忘れてしまったので今年は写真なしです

もちろん武道館に持ち込んでも写真を撮ってはいけないのですが

でも記念に外で撮るのですが忘れちゃった!

靖国神社によって、参拝をして(おじいさんが戦死しているのです)

今日は1時間で武道館を後にしました


昨日の盆踊りはちょっとだけですが参加できました

たくさんの人が来ていて10年前と比べて住民が増えたのがよくわかりました

夏菜も「炭坑節」や「八木節」を踊って…

今年は雨が降っていたので浴衣を出さなかったので誰も着なかったのよ~007.gif

多くの方に夏菜は声をかけていただき

楽しいひと時を過ごすことができました


今日でだんなさんのお休みは終わり

明日からは普段の我が家になります

今日は写真なしで寂しいブログとなってしまいました

明日は楽しいブログにしたいと思っております045.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-08-21 17:36 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2011-08-21 22:33 x
夏菜ちゃんも盆踊りにも参加出来たのね。良かったー。
夏菜ちゃんには出来るだけみんなと同じ事を体験してもらいたいですものね。 同じだよ、同じね。

今年はお天気がねー、うまくないわね。
ムシムシの長ーい夏でしたね。庭なんてジャングルになっています。秋になったらどうしましょう。 手の付け用がないほどです。例年なら夏でもすっきり、伸びた枝や草や芝はきれいに刈り取ってあるのにね。 
Commented by ちーちゃん at 2011-08-22 08:49 x
お疲れ様
名前
URL
削除用パスワード