ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

メーリングリスト!デビュー

こんばんは~すっかり遅くなってしまったわ…

それには理由があり、弓道の同期会ができて038.gif

今度の連絡を「フリーメール」という未知なるシステムでやるのですが

う~ん…よくわからないでやっているので時間がかかってしまいました042.gif

でも同期会のメンバーに詳しい方がいるので安心です037.gif

さてさて~やっと殿下の矢が完成しました060.gif

メーリングリスト!デビュー_e0166032_23204161.jpg


ブルー系に決めた矢です066.gif

私のイメージカラーは赤なんですけど弓道だけはブルーがよいのでは…と思って

矢筒も全部ブルーです016.gif

この矢は上野にある弓具店で全部注文で作っていただきました

矢には最初に射る矢と次に射る矢があるのですが

ちょっとマーキングしてもらいました

メーリングリスト!デビュー_e0166032_23231427.jpg


「筈」のそばにちょっと糸でマーキングしてくれました

順番があるので最初のうちはちょっと印があると便利かなと思って037.gif

さて、土曜日の夜の盆踊りの時なぜか姉ちゃんが兄ちゃんをおんぶしていたので

写真にとっておいたのをすっかり忘れていて今見たら「あらら!」と思い出してアップ

メーリングリスト!デビュー_e0166032_23263978.jpg


その前は暫く兄ちゃんがおんぶしていたんですよ

この二人は結構小さい時は喧嘩をしていたのですが今は仲が良い

夏菜も写真を撮りたかったんですが雨が降ってきたので残念


今日も雨で兄ちゃんが合宿からたくさんの荷物を持って帰ってきたので

家の中は洗濯ものでいっぱいです044.gif

明日は晴れてほしいのですが…さてどうなるかな?

金曜日からずっとお天気が悪いので困ったですね

この夏は暑くなったりいきなり雨が降り続いて寒くなったり…

体調の管理が大変です008.gif

そんなときは「ごーやちゃんぷる~」ですね!

メーリングリスト!デビュー_e0166032_23364774.jpg


今日はずっと作ってみたかった「スパムハム」で作りました066.gif

メーリングリスト!デビュー_e0166032_23373550.jpg


我が家のごーやちゃんもちょっとほっておいたら…黄色になって爆発!

メーリングリスト!デビュー_e0166032_23383089.jpg


これはそのまま種にします…でもこの種の周りが甘いとか…039.gif

もっと赤くなってどろどろになると食べられるらしい026.gif


さてあと20分で日付が変わってしまうのでさっさと終わらせないといけませんね~

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

お庭の鉄砲ゆりが「スピーカー」に見えるのは私だけ?

「お~い!見てくれ~」って言っている感じ037.gif

メーリングリスト!デビュー_e0166032_23412047.jpg



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-08-22 23:41 | Comments(2)
Commented at 2011-08-23 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーちゃん at 2011-08-23 08:58 x
同窓会良かったね
名前
URL
削除用パスワード