ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

一日が早いです

こんばんは!ここ最近は一日が早くって

気が付くともう夕食の準備する時間だったり

お風呂の準備する時間だったり

なんでこんなに忙しいのかな?と思う殿下です044.gif

仕事の時間は短いのできっとぼ~っとしているのかしらね037.gif

2日間のお休みもあっという間に終わってしまってまた明日から仕事?と思うと

ちょっとため息です007.gif

今日は日曜日なのでゆっくり寝ていたかったのですが

朝ウォーキングをする人がわいわいと楽しく会話をしているので

5時ごろには目が覚めてしまった

一度目が覚めてしまうともう眠れないので朝食の準備をさっさとしてしまいました

一日が早いです_e0166032_18213027.jpg


トルティーヤとチリビーンズです060.gif

ピリ辛で大好きです037.gif

あとは早くアーモンドプードルを早く使い切りたいので

アーモンドのケーキを焼きました038.gif

一日が早いです_e0166032_18232686.jpg
一日が早いです_e0166032_18234150.jpg


トッピングを3種類のせたので3種類の味を楽しめました001.gif


とうとう8月もあと3日ですね

ラストの31日はちょっと楽しみが…

そうそう!「笑ってこらえて!」でーす!

さて出るのかな?

どうか、ゲストさん達当てないでね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

日が暮れるのが早くなりました

だんだん秋になっているようですが暑さはまだ続くようです





手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-08-28 18:28 | Comments(2)
Commented by あさがお at 2011-08-28 18:52 x
アーモンドのケーキ おいしそう。
辛いものは苦手な あさがおで~す。
31日 いよいよですね。
楽しみにしていま~す。
Commented by M.K. at 2011-08-28 22:50 x
このトルティーヤはとっても美味しそうに焼けていますね。 私これくらいのが好きです。チリビーンズも良いわねー。
名前
URL
削除用パスワード