ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

パソコンの修理の話の続き

こんばんは!今日も弓道の先生が指導してくださるようだったら

19時から練習に行くのでその前にせっせとご飯の準備をして

先にブログを更新しております045.gif

パソコンはだましだましまだ使えそうなのでもうちょっと様子を見ようと思っていたのですが

たまたまこのパソコンをお下がりに欲しいと言う方がいまして…

まだ全くパソコンを使えないのですがこれから練習をするとのことで

2万円で直して使えるのなら是非譲ってほしいと言うことで

新規に購入しました!037.gif

でもまだ商品は明日以降に届くので立ちあげるのは週末になりそうです

今回は自分のお金で2台目のパソコンで

最初に購入したのは兄ちゃんに1年前にあげちゃったので

これが本当の第一号となりそうですね

パソコンの全部の引っ越しが完了したらまた新しいオーナーにかわいがっていただきましょう


で、先ほど先生と連絡がとれて練習ありです!

でもほとんどの方は夜の練習には来ないので

私一人かもしれないですね…

じっくりと先生の指導を受けて、頑張っていつか兄ちゃんと並んで弓を引けるようになりたいです


昨日の夕食の夏野菜カレーは大好評で

今朝はナンを作って食べました060.gif

パソコンの修理の話の続き_e0166032_1817189.jpg


次の日のカレーって美味しいですよね037.gif

元々夏野菜カレーはゴロゴロとした具が入っていないので

ナンには合うようです066.gif

ナンはちょっと生地の水分が少なかったようで

硬くって伸びなかったのでもっちり感がなくて残念でした

でもみんなぜ~んぶきれいに食べてくれました037.gif


今日から学校も始まって朝がまた忙しくなりました

台風のことも心配だったけどどうもうろうろしているようで

いつ関東に来るのかよく分かりませんね

どうか、被災地には来ないでほしい!これはみんなの願いですね!


今日は夏菜と2人でおやつにヨーグルトを食べました

パソコンの修理の話の続き_e0166032_18223753.jpg


まだまだ暑いのでさっぱりしてて美味しい016.gif

さてそろそろ胴着に着替えて行っていますね!

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-09-01 18:24 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2011-09-01 20:05 x
今日は二百十日、防災の日、関東大震災のあった日、新学期が始まる日と、いろいろですね。大きな台風が近づいています。こちらも今日は一日中結構風が強かったり、時々凄い雨が降ったり晴れたり、とお天気も複雑でした。相変わらず蒸し暑く凌ぎにくいです。 夜間は熱帯夜でクーラーは入れっぱなしです。 

もう九月なんて早いですね。怖いくらい日日が経つのが早いので、時々気分が焦ります。 若い時は何とも思いませんでしたけどね。
Commented by sachan111 at 2011-09-01 20:12
ちーちゃん こんにちは〜!9月のはじめ 可愛いスキンに衣替えですね♡ とってもかわいいですね。新学期で気分一新。夏菜ちゃんもお姉ちゃんお兄ちゃんたちも そしてもちろん ちーちゃんも、元気で毎日ペースをつかんでくださいね。
かくいうわたしは今度は明日からフランスへちょっとだけ行ってきます!
Commented by ゆうき at 2011-09-01 23:04 x
ここを開いたら、雰囲気が変っていてびっくり。
可愛くなったね。

台風の進路が気になります。
うまくそれてくれると良いのですが・・・・・・・。

ちーちゃんも旦那さんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも夏菜ちゃんも、出勤、登校の際は気を付けてね。
名前
URL
削除用パスワード