ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ちょっと変なんです

こんばんは!今日はどうやらブログサイトが変なようで

写真がアップされなかったり

さっきなんてせっかく打ち込んだ文章が全部クリアになってしまったり

なので1時間かけて更新分を打ち込んだのですが

ぜ~んぶ消えちゃったし、写真はアップロードできないし…


さすがの私も今日はもう寝ないと明日の朝が起きられないので

今日は簡単更新です

アップロードはこれで2回目でパソコンが悪いわけではないようです

もう一台のパソコンでなったので

なんだかよくわかりませんがここ最近のブログの更新は「あ!」ということが多いのです

昨日はきれいなお月様をアップできてよかったです

今日は十六夜!「強きもの其れは母」でしたっけ?

古典は好きで十六夜日記も読みました

夏菜は明日は寄宿で明後日は「ボッチャ大会」なので千葉のスポーツセンターへ行きます

応援に行ってもいいのですが

木曜日は忙しくってデイをお休みすることができなかったので

ボッチャ大会は来年もあるので来年は応援に行こうと思っています

明日の寄宿でルンルンの夏菜です

先週はみんなすっかり忘れてしまって

「夏菜ちゃんは?」「夏菜君は?」「夏菜は?」と3人そろって

夏菜がいないので心配していたっけな~

でも今日はみんなに荷物を見せていたので「水曜日は寄宿」と

また頭にインプットしてくれたでしょう

今日はあまりにもつまらないブログなので申し訳ないです

本当にめちゃくちゃ眠くって今日はここまでです~

明日は楽しいお話をしますね

ふぁ~…おねむで打ち間違えだらけです

ではもう寝ますねzzzではまた明日も元気に会いましょう




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-09-13 23:07 | Comments(2)
Commented by yukacan at 2011-09-14 05:08 x
ブログが「あっ!」っと言う瞬間に消えてしまうことほど
悲しいことはないよね。
今朝もうだいぶ明るい時間帯、西の空に満月がきれいでした。
Commented by ちーちゃん at 2011-09-14 10:13 x
ブログ更新 大丈夫?
名前
URL
削除用パスワード