3日間連続練習だ!

こんばんは!001.gifやっと外気温が低くなってきました045.gif

今日は仕事がお休みで弓道の練習の日!

昨日は東京武道館で練習をして

今日は運動公園で午前中たっぷりと3時間練習066.gif

そして、明日は連盟の先生が夜指導をしてくださるので明日も練習

なので3日間連続の練習です037.gif


というのも土曜日に連盟の「体育祭」というものがありまして

そこで上手な先輩たちとチームを組んで試合をするんです

なので先輩たちの足を引っ張らないように只今練習中です038.gif


弓道の練習の後にイオンまで買い物に行きました060.gif

火曜日の練習時に胴着を持っていくのにリュックのほうが楽と教えていただいたので

ちょっと大きめのリュックを買いました

すっかり写真を撮り忘れてしまったので明日アップしますね

アップか…まだ今日は写真をアップしていないので

できるかどうかが心配だ~

昨日の夏菜の写真をアップしてみるかな…061.gif

3日間連続練習だ!_e0166032_20201615.jpg


う~んできたけどかなり時間がかかるのはなんでかな?

さくさくとアップできないのは困ったことですね~新しく入れたソフトとの相性が悪いのかな?

夏物が安く売っていたのでこんなものをget041.gif

3日間連続練習だ!_e0166032_20225765.jpg


パソコンのUSBに繋げる扇風機です

3日間連続練習だ!_e0166032_20244987.jpg


USB以外にも単三電池でも使えるので便利なプチ扇風機です006.gif

3日間連続練習だ!_e0166032_20282081.jpg


1個100円だったので3個買ってきました

ちょうどイオンの割引きのはがきも持っていたので1個90円でした

リュックも1割引きで買えたので今日はちょっと嬉しいですね

明日、夏菜はボッチャ大会です

帰ってきたら報告が楽しみです

明日は夏菜が帰ってくる前に更新すると思うので金曜日のブログでお話ししますね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

夏は発酵時間が短いので食パンが2時間で焼けるので嬉しいな~

3日間連続練習だ!_e0166032_2043020.jpg




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-09-14 20:46 | 始めたよ!弓道 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2011-09-14 21:27 x
夏菜ちゃんは今日は寄宿ね。今晩くらい独りでゆっくり思う存分お湯に浸かってゆっくりして下さい。 明日は夏菜ちゃんが帰ってきて、おしゃべりがきっと忙しいと思うわよ。

今晩は‘立ち待ちの月’神々しく美しいです。
Commented by sachan111 at 2011-09-15 03:58
ちーちゃん、こんばんは。
3日連続で弓道!すごいですね どんどん上達ですね。
sachanは、旅行とかで休んでいたピラテイスのクラスに今朝も行ってきましたよ〜 ちょっと休みが続いてしまうと、もう筋肉がなまっているのを、すごく感じます。
冬のあいだは、こちらは寒くてあまり外の散歩が出来ないから、いっしょうけんめいピラテイスに通おうと思います。
ちーちゃんの新しいPC すごい立派なのですね!
だんなさんの撮った かっこいい月の写真がちゃーんとデスクトップ画像になってるし♡ いいなあ。
名前
URL
削除用パスワード