ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

体育祭って大会だったのね!

どうも~こんばんは!もう20分で明日になってしまいます

すっかり遅くなってしまったので簡単に更新です

今日は弓道の体育祭でどんなのだろうか?と思っていたら

なんとちょっとした大会だったのです005.gif

新人が9名の参加だったのでその9名はばらばらにしていただき

ほかの先輩たちと4人で1チームでチーム対抗!

今日はなんと忘れ物をしてしまったので朝からどんより~

忘れてしまったのは「胸当て」なんです

体育祭って大会だったのね!_e0166032_23235288.jpg


お友達から貸していただいての参加でちょっとばたついてしまって

また緊張して思った射ができなかったのですが

先生たちからは「型がよくなってきた」とかまたいろんなアドバイスをしていただきました

新人たちには特別に参加賞をいただきました060.gif

体育祭って大会だったのね!_e0166032_2328667.jpg


中身はこれ!

体育祭って大会だったのね!_e0166032_23282924.jpg


実用的でうれしいですね~

大会の後は先輩たちに指導をしていただき家に着いたのは17時過ぎ

宅配便が届いていたようだったのですが

たまたまみんなあ~ちゃんの家にいて気が付かなかったので

また届けてもらうことになり待っていたり

弓道の先生からも留守電が入りすごく気になりずっと電話待ち

今日は叔母さんが来ていたので夕食はあ~ちゃんの家だったのですが

私は両方のことがあるので家でずっと待っていたら20時半になってしまいました

それから軽くご飯を食べてダッシュでお風呂に入れたりしていたので

あらら~とこんな時間になってしまいました008.gif


まだまだお話したいことがたくさんあるのですが

明日も早起きしないといけないのでまた明日ゆっくりとね

ではまたね!明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-09-17 23:37 | Comments(1)
Commented at 2011-09-18 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード