ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

元気になりました!

こんばんは!今日は久しぶりに暑かったですね042.gif

でも明日からは涼しくなるようなのでみなさん健康管理に気を付けましょうね006.gif


さて、夏菜ですがすっかり元気になり学校へ行けました

帰りがどうかなと不安でしたが元気にバスで帰ってきました045.gif

元気になりました!_e0166032_18232942.jpg


おやつは「もちもち和風クレープ」です060.gif

元気になりました!_e0166032_18244565.jpg


おやつもしっかり食べたしもう大丈夫のようです037.gif


お庭の金木犀の木からいい香りがしてきました

元気になりました!_e0166032_18262189.jpg


小さなつぼみがたくさんです056.gif

元気になりました!_e0166032_18293253.jpg



今日の夕焼けはとてもきれいです038.gif

元気になりました!_e0166032_18303348.jpg
元気になりました!_e0166032_18305397.jpg


明日のお天気はどうかしら?

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

明日は特に予定なしのゆっくりの日です~




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-09-30 18:32 | Comments(5)
Commented by M.K. at 2011-09-30 19:18 x
夏菜ちゃん、元気になって良かったー。来週は修学旅行なんでしょ。
治って良かったねー。今週末は寒くなるそうですから、気温の変化に気をつけてね。 ママも風邪を引かないようにね。仕事は頑張りすぎないように、ほどほどでね。 今は未だ家庭が一番大事だもんね。 夏菜ちゃんが独立したら幾らでも働いて下さいね。
Commented by yukacan at 2011-10-01 04:55 x
プリンの効果があったかな。元気になってよかったね。金木犀ってある日突然香り始めますね。その瞬間、秋だな~と思うのよね。今日はこちらも夕焼けがきれいでしたよ。
Commented by 千裕 at 2011-10-01 16:27 x
夏菜ちゃん元気で学校良かったね。和風ふわふわクレープ美味しそう
Commented by ゆうき at 2011-10-01 19:50 x
夏菜ちゃん、元気になってよかったね~。

ここのところ、朝晩と日中の気温差が激しいから引き続き気を付けてね。
Commented by chisato-antares at 2011-10-01 21:08
まだ鼻がちょっと出ますが元気です!
いつの間にか秋の陽気なって朝がすごく涼しくなりましたね~
名前
URL
削除用パスワード