かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャリティ祭

こんばんは!今日は仕事先のデイ&特老のチャリティ祭でした

夏菜もまだ本調子ではないので

一人で様子を見に行ったんですが…

結局「フリマ」慣れをしている私はお手伝いしました037.gif

フリマに行ったことがある方は大体お分かりになると思いますが

「商談」なんですよねーフリマって

上手に商売をすることでどんどん商品が売れていくんです066.gif

「儲ける」のではなく「買っていただく」という感じで売らないと

なかなか売れないんですよね045.gif

どうしようかなと考えている人がいたら上手に話をして…って感じですね

11時半ごろに行ったらあまり売れていなかったのですが

どんどん小物や雑貨が売れてきて

最後は苗は完売!あと小物もほとんど売れました

本と服だけは残ってしまったけどでも次回またチャレンジ060.gif


実はだんなさんが今度調子を崩して38度の熱があって

一人で静かに休んでいたので少しは良くなってきたようですが

この調子では明日は無理かな?

そんなわけで今日のブログは短くしますね


夏菜もたまに37度くらいの熱が出るんだけど

でも元気なので病院に行くか行かないかで悩んでしまいますね

ただこの陽気だと夏菜の場合体温が上手に管理しにくいようなので

すぐに36度になってしまうのです

修学旅行が近いのでこちらもドキドキです

明日はゆっくりと過ごして…と思っています

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by M.K. at 2011-10-02 19:33 x
急に襲ってくる温度差が身体にこたえるのです。 風邪気味の人はこちらでも多いですよ。 私は変だなと感じると直ぐに寝ます。一人だから出来る事ですが、働き盛りの人や学生はそうはいきませんね。 でも身体が資本ですから、健康を損ねて迄も働いたり、勉強しないで下さいね。
 
 夏菜ちゃんは修学旅行までに本調子にしなくては、この調子ですと箱根は寒いかもしれないわね。 先ずは体調回復に努めてね。

 ママは大事ですよ。家庭の要ですからね。 ママこそ体調調整に気をお付け下さい。 働きすぎないようにね、千里さん。
Commented by 千裕 at 2011-10-03 20:44 x
チャリティ祭 良かったね
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2011-10-02 18:37 | Comments(2)