ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏菜は楽しんでいることでしょうね

こんばんは!今日もすっかり遅くなってしまって

まだまだやることがあるので短く更新です006.gif


昨日の大雨はどっかへ行ってしまい今日は晴天058.gif

夏菜の修学旅行の予定では昨日は彫刻の森地術館へ行ったのですが

たぶん雨だったので予定変更になったと思うんです

今日は芦ノ湖の遊覧船を楽しめたと思います037.gif

明日は箱根の関所に行く予定!お天気もいい感じなので最後は楽しめそうですね


夏菜はたぶん入院以外での初めての2泊の親以外の人との旅行なので

もっともっと楽しみたいという気持ちでいっぱいだと思います


明日は16時半ごろに学校に着く予定です

疲れて帰ってくると思いますが話がいっぱいでしょうね

明日が楽しみです

また夏菜の話を明日お話ししますね041.gif


さすがに1週間休みなしだったのでちょっと疲れ気味です

さてまだ調べものがあるので今日はここまで

明日は楽しいお話ができるようにしますね029.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-06 22:48 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2011-10-07 00:06 x
夏菜ちゃんが修学旅行を楽しんでいる様子が目に見えるようですよ。
何回でも行かせて上げたいわね。
↓sachanのコメントにあったけど、パンダの親子を並べて行ってくれたのね。ホントウルウルきます。 お母さんが一番だもの。頼りにしてるのよね。 母は強いね。
Commented by hiromama at 2011-10-07 15:03 x
夏菜ちゃん修学旅行楽しんできたかな?
こちらは今はお天気ですが午前中は降ったりやんだりの御天気でした。
箱根のお天気は良かったかな?
10年ほど前に箱根に旦那と息子と旅行に行きました。
すごく気に入った所なのでまた行きたい旅先の一つです。
海賊船も乗ってきましたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード