ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

帰ってきたウルトラマンじゃなく夏菜くん!

こんばんは!今日も一日穏やかなお天気でしたねー

夏菜も元気に帰ってきました037.gif

帰ってきたウルトラマンじゃなく夏菜くん!_e0166032_21225797.jpg


帰りの予定が思ったより道路がスムーズで1時間早く学校に着くと連絡があったので

学校に迎えに行ったらまだバスが来ていない026.gif

「あらら~?もう着いてもいいじゃないかな?」

20分くらい学校で待っていたらバスがやってきた

インターから学校までのの間の道で迷ってしまったそうです

なので結局30分くらい早く着いたようですね

私だけが迎えに行っていてほかのお母さんたちは来ていませんでした045.gif

楽しみだった「彫刻の森美術館」は雨だったので室内だけ

でもしっかりとお土産を買ってきていました060.gif

帰ってきたウルトラマンじゃなく夏菜くん!_e0166032_21281168.jpg
帰ってきたウルトラマンじゃなく夏菜くん!_e0166032_21283054.jpg
帰ってきたウルトラマンじゃなく夏菜くん!_e0166032_21284599.jpg


「寄木」体験をしてきてコースターを作った来ました

帰ってきたウルトラマンじゃなく夏菜くん!_e0166032_21294182.jpg
帰ってきたウルトラマンじゃなく夏菜くん!_e0166032_21295848.jpg



遊覧船にはちゃんと乗れたようでしたがちょっと雨が降っていて

海賊船がますます海賊船って感じだったそうです037.gif

3日間とっても楽しかったようでした

初めての箱根だったので思い出がたくさんできたようです


明日は弓道の特別講座があり

だんなさんは忙しくって休みなしです

なので夏菜はばぁばちゃんとお留守番です

しっかりと練習をしてきますね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-07 21:45 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2011-10-08 04:56 x
夏菜ちゃんお帰りなさい。
修学旅行って、あんなに待っていたのにもう終わっちゃったね。あっという間。 往きは雨で大変だったわね。でも翌日は晴れたでしょ。 若い人同志、きっと寝る間も惜しんでおしゃべりしたでしょうね。
彫刻の森はまた家族で行けば良い。 学校のお友達みんなと同宿した事に意義があるのよね。
Commented by mitzi156 at 2011-10-08 08:36
初日は雨だったけど、あとはお天気に恵まれて良かったですね〜。
お友達と一緒の3日間は、楽しいことが一杯だったでしょう。
風邪も治って元気に参加出来て・・・本当に良かったね^^
Commented by sachan111 at 2011-10-09 03:19
夏菜ちゃん お帰りなさ〜い!!!! 修学旅行 めったにない遠出で、いつも寄宿で学校に泊まるのとも違って、とっても楽しかったのでしょうね 買い物とか体験の寄木細工とか、いろいろ盛りだくさんでしたね☆
帰って来た夏菜ちゃんの顔が、なんだか一段とお姉さんっぽくなってる。白と黒の長袖カットソーの襟ぐりが丸くて可愛いから、お姉さんぽく見えるのかな。だんだん素敵な女のひとになっていくみたい。お母さんすごいねー ちーちゃん♪ お父さんも忙しいとたいへんだけど、がんばりすぎずにね。
名前
URL
削除用パスワード