ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は夏菜のパソコンから

こんばんは!昨日はどうしても写真がアップできなかったので

今日は夏菜のパソコンから更新してみようと

ただ今夏菜のパソコンを借りております037.gif


普段より時間がかかりそうなので

みじかーく更新するね045.gif

写真がアップできないのはパソコンの環境が悪いのか

それともエキサイトとの相性がいけないのか…

では一番気になる写真をアップしてみよう!

昨日焼いた「リュスティック」です

今日は夏菜のパソコンから_e0166032_20123645.jpg


アップできたってことはパソコンの環境が悪いらしいってことですね

いったい何が原因でアップロードできないのかわからないので

困ったことですね

たくさん撮った写真をアップできないのは

本当に困ったことです007.gif

夏菜のパソコンを借りてもいいのですが

やはり使い勝手が違うのでだんなさんになんとかしてもらわないといけないな

でも仕事が忙しいので来週は休みがないというのでどうしようか…

今は家にいるのであとで見てもらうことにしよう

ウィルスかな?だったら嫌だわ


今日は弓具店に買うものがあったので

神田まで行ってきました037.gif

これから寒くなるので足袋の下に入れる中敷きを買ってきました

今日は夏菜のパソコンから_e0166032_20191240.jpg


お試しで買ってみました006.gif

よかったら今度は同じようなものを作ってもいいかなと思っています


兄ちゃんは最近になって将来の夢がはっきりしてきて

希望する大学も決まりつつあります

でもその道はすごく大変です

「僕の夢への道はすごく難しい。だから勉強をしないといけない」と

最近はせっせと勉強しています

部活も好きだけど今は夢のために勉強が第一になっているようです

今日は試験も終わったので髪の毛を切ってきました060.gif

今日は夏菜のパソコンから_e0166032_2024019.jpg


試験が終わってうれしいのでしょうか?

面白い顔をしてくれました041.gif

今日は夏菜のパソコンから_e0166032_20274825.jpg
今日は夏菜のパソコンから_e0166032_20281241.jpg


夏菜はそんな兄ちゃんを見てにっこり~

今日は夏菜のパソコンから_e0166032_20294287.jpg


今日はお天気が良かったので江戸川の土手を散歩してきました

今日は夏菜のパソコンから_e0166032_20304894.jpg
今日は夏菜のパソコンから_e0166032_20311189.jpg



今だんなさんが私のパソコンを見てくれたので

ちょっとそっちのほうからも更新してみますね

では一度ここでバイバイです029.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-16 20:32 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード