ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

10月16日 その2

では自分のパソコンからの更新ですが…

一番気になる写真のアップロードを試してみよう…

10月16日 その2_e0166032_20402011.jpg


できたけどたった1枚のアップロードに2~3分かかってしまいました

原因は不明なのでどうしたものか?

ではもう一度アップロードしてみて昨日できなかったプレビューも試さないと

10月16日 その2_e0166032_20423156.jpg


今度は大丈夫だったのでしばらくは様子を見ておきましょうかね?

原因がわからないのってすごく嫌だけどね~


今日は神田に行って弓具店で買い物をして

帰りに秋葉で新しいホットプレートを買いました060.gif

10月16日 その2_e0166032_20505973.jpg


今度は普通のプレートのみです

10月16日 その2_e0166032_20513284.jpg


今までのは熱でちょっと変形してしまったのでデイサービスに持って行って

お菓子作りなどに使おうと思っています066.gif

でも何とかアップロードができてよかったです

私自身も疲れているのですがパソコンもお疲れかしら?

3連休でしたが忙しい3日間でした044.gif

さて、これから明日の仕事の準備をしないといけないわ

がんばりま~す066.gif

そして今日は早く眠れるように努力します037.gif

では今日は2回の更新にお付き合いいただきありがとうございます

夏菜のパソコンの背景はなんと今日撮った兄ちゃんの写真です

これでーす!

10月16日 その2_e0166032_20562593.jpg


「ま~ちゃん、かっこいいからこれがいい!」だって

本当にお兄ちゃんが大好きな夏菜です



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-16 20:57 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2011-10-16 21:36 x
PCの不調ってイライラしますね。 私、病気になっちゃいます。
chisatoさんは優しい上、PCまで直に見て下さるご主人がおそばにいらしてラッキーですね。 私は誰も相談する人がいないので、PCを買ったショップへ持って行って見て貰っています。重いのでそれもタクシーですから、歳を取ると何事も大変になってきます。三年前までは自分で車に乗っていましたから、何処へでも運転していきましたが。
マー兄ちゃんがどんどん男性っぽくなってきて、とっても頼りがいがありそう。夏菜ちゃんの憧れの兄ちゃんだもんね。
Commented by nagatomiki at 2011-10-17 04:19
画像の容量が大きいと、自動で縮小するそうですが、全然アップできないので、かならず小さくしてから取りこんでいます。
お兄ちゃんの部屋、写真がいろいろ飾ってますね。
うちの子供たちは大きくなると撮られるのを嫌がりますよ~。
Commented by 葉月 at 2011-10-17 20:44 x
こんばんは~

私のPCも最近調子が悪くて・・・
主人が言うには、バックアップ取って置くと
いいかもしれないと・・・
何だか不安です、そろそろ買い替えかしら 
でも、何処がどうなのかがわかりません (^^ゞ

江戸川の土手って、ずーっと続いているのですね
お兄ちゃん、少し顔が変わりましたね!
大人になっていくんですねぇ~ ♪
名前
URL
削除用パスワード