ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は短くね!

毎日のように書いているけど

今日は本当に5分で完了させます!

こんばんは!今日はとても涼しくって今の時間じゃ寒いくらいです

今日のデイでのお菓子作りは成功したようですが

実際召し上がっているときはいないので明日感想を伺って…と思っています


今日はぜんそくの薬がなくなったので診察に行ってきました

ここ最近の睡眠時間があまり良くないようで

確かに5時間くらい寝ているのですが

服用している薬はもうちょっと寝ないと効果が出にくいようです

そのためにたぶん足がだるいのだろうと内科の先生のアドバイスされて

しばらくはブログも軽~い感じになりそうです045.gif

寝る前のパソコンは睡眠にも影響が出るので

20時には終わりにするようにこれからは気を付けようと思っています


週末は時間があるのでその時にたっぷりお話をして

平日は本当に日記程度になりそうですが

また時間的にゆとりができたら楽しいブログを更新できるようになると思います


明日はデイでパンを作ります

家で生地を捏ねてきて1次発酵をさせてから一緒に作ります

仕事は大変だけど楽しいのでがんばろうと思っています

来週は兄ちゃんが研修旅行で九州に行ってきます

普通は修学旅行っていうのですが彼の学校では研修旅行というらしい

それが終わる本格的に来年度の受験体制になるようです

あっという間に大きくなってしまって

小さいころが懐かしいです~


またそのうち3人のそれぞれのエピソードをお話ししようと思っていますので

お楽しみにね!

では今日は本当に内容のないブログになりましたが

明日は金曜日!土曜日は休みなので楽しい話題をお話ししようと思っています

明日も元気に会いましょうね029.gif

今日は短くね!_e0166032_18211599.jpg




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-20 18:21 | Comments(2)
Commented by sachan at 2011-10-20 21:50 x
あっそうですよねー やっぱり夜中にパソコンに向かうと、脳が「お目目ぱっちり」になっちゃって、よく寝れないんですよね
特にこれからの季節は、身体も冷えるし。
おふろに入って ちゃっと片付けでもして、ぬくぬく寝てしまうのが いちばん良さそうですね。sachanもそうしよう〜
Commented by ゆうき at 2011-10-21 00:20 x
ホント、子供が大きくなるのは、あっという間だよね。
小さい頃が懐かしい・・・・・・。
家の娘は文理選択を行う時期で、親子で色々悩んでいます。
名前
URL
削除用パスワード