ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

もうこんな時間になってしもうたよ…

こんばんは!今日はこんな時間になってしまい反省044.gif

すごく時間に追われちゃっての一日

今日はデイでパンを作りました060.gif

こっそりですが写真を撮りました061.gif

もうこんな時間になってしもうたよ…_e0166032_2026311.jpg
もうこんな時間になってしもうたよ…_e0166032_20263994.jpg


コンパクトカメラなのであまりきれいに写っていないかな?

1kg分の粉で作ったらたくさんできてしまって

全部焼くのに1時半もかかってしまいました008.gif

パン作りは楽しんでいただけたようですが

課題がまたたくさんできて今後はどうするかは不明です


今日は銀行に用事があり仕事が終わってから

「眠たいな~」と思いながら銀行のATMに行ってがが~ん!

なんとキャッシュカードを忘れてしまったのです

「ここまで来たのに…もう家に戻る時間がない」

夏菜のバスの時間までに行って帰っては無理007.gif

それに夏菜を迎えに行ってからまた出直しも疲れちゃっているので無理

そのまま帰ってきてバス停まで迎えに行って家に帰りました

なんてドジなんでしょうね

先週も皮膚科に行ったときに姉ちゃんの保険証を忘れちゃって

2度手間をしてね…もう頭が上手に働いてくれていないのかな?

明日は夜は弓道の仲間との「親睦会」があるので

夕方まではゆっくりできるので1週間の疲れを取ろうと思っています045.gif


昨日は仕事先のお友達と軽くランチをしました

デザートがそれぞれ付いたのですがコースが違うので大きさが違う

もうこんな時間になってしもうたよ…_e0166032_2042245.jpg


お友達はこっちのアイス入りです037.gif

もうこんな時間になってしもうたよ…_e0166032_20433453.jpg


黒糖のゼリーのような感じでしたがもちもちしてて美味しかったです

もうこんな時間になってしもうたよ…_e0166032_2045202.jpg


私も大きいほうが食べたかったな~と思うくらいお値段の割には美味しかったです038.gif


今週は本当に疲れがたまってしまって

明日と明後日はしっかりと休養を取ろうと思っています

さてもう時間が!明日は出かける前に更新しようと思っています

明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-21 20:48 | Comments(2)
Commented by sachan111 at 2011-10-21 21:49
ちーちゃん、こんにちは。
パンがすごーく美味しそうに出来ましたね!プレートで焼いてできるなんてすごい☆ きっと良い匂いで みなさん和んだのではないでしょうか・・・ こういう実技的なものって、時間を予測するのがむずかしいですよね、sachanも以前に教える仕事やってたとき、すぐ終わるだろうと思ったら、すごく手間取って時間内に終わらないとか、逆に これぐらい時間かかるかなと思って準備したら あっという間に終わっちゃったりとか、けっこうありました。それに、同じことをやっても、人がかわると違ったなりゆきになったりするし。・・・人間相手だから、毎回違うのですよね、そうして それが楽しいのだと思います。ちーちゃん やっとおやすみの日になるのかー 大変でしたね、のんびりよく休養してください(とか言って、またいろいろ用事を入れちゃいそうな予感が・・・・)
Commented by mitzi156 at 2011-10-22 06:03
パン作り ! みなさん、楽しかったでしょうね〜。
本当に、こういうものは時間が読めないし、準備も必要なものだから
大変だったね。
お疲れさまでした^^

「頭が上手に働いてくれない」だなんて・・・
そんなの、しょっちゅうですよ〜私(それもどうかと・汗)
お金がらみの話だと・・・
振込のついでにお金をおろすはずが、忘れてもう一回行ったとか
銀行と郵便局のカードを間違えて持っていったりとかアハハハ
忙しい時や疲れた時に限ってそういうことがあるから、そうすると
よけいに疲れちゃうんだよね。

今日は雨。
大雨になるとのことで、ちょっと心配だけど・・・
ゆっくり休んで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード