ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

嬉しいことがありました

こんばんは!今日は朝の5時から本当に1時間単位で

いろんな用事をしたのですっかり遅くなってしまいました

なので今日は本当に短く報告だけです

兄ちゃんは無事に研修に行ったようです

というのも携帯電話の持ち込みが禁止で全く連絡がないので

きっと何事もなく無事に予定通りに過ごしていると思います006.gif

夏菜もちゃんとバスの乗せることができたし

今日は同じデイで働いているNさんとランチをしました060.gif

たった1時間半だけだったのでもっと話がしたいね!と次回は女子会に

夕方は近所のスーパーがめちゃくちゃ混んでいてレジに20分以上も待たされちゃった007.gif

たまたまyumiちゃんと会ったので楽しくお話をして待っていたのですが

あっという間に16時半に059.gif

17時には自転車で駅まで行って…東京武道館での練習でした

兄ちゃんの自転車のタイヤがもうだめなので

駅のそばにあるとてもいい自転車屋さんにメンテナンスもお願いして

そのまま預かっていただくことになりました

武道館の練習では徐々に型もよくなってきたようで

なんと初めて武道館で的に当たりました

運動公園では当てていたのですが武道館は的前に出て2か月目で当たることができました

今日はNさんとランチできたし、yumiちゃんとお話ができたし

武道館での初あたり066.gif

とてもうれしい一日でした

写真は明日まとめてアップしますね060.gif

ではまだこれから仕事があるのでがんばります~

早く寝たいけどちょっと無理そうです044.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-25 23:21 | Comments(5)
Commented by Sarah at 2011-10-25 23:57 x
武道館で命中、爽快そう!
おめでとう〜。
Commented by ai at 2011-10-26 00:00 x
サドル付き歩行器
http://www.fh-netshop.jp/shopdetail/010000000013/

サドル付き歩行器 検索して画像押してください
ほかにもいろいろあります

見つけたので載せておきますね
Commented at 2011-10-26 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachan at 2011-10-26 15:52 x
ちーちゃん 大忙しだったけど、いっぱい良いことがあってヨカッタ☆
Commented by ゆうき at 2011-10-26 21:14 x
初あたり、おめでとう!
よかったね~!
名前
URL
削除用パスワード