ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

文化祭に行ってきました

こんばんは!今日は朝から忙しかったです070.gif

6時半に起きて洗濯物を干して

8時20分ごろに家を出て弓道の練習066.gif

練習は9時からだったのですが道場の準備があるので

20分くらい早く行って準備をして練習をスタート

土日の練習はなかなか行けなかったので久しぶりに会えた仲間もいました

みんな元気で良かったです045.gif


11時に練習を終えて道具類の片づけをして一度家に帰って今度は姉ちゃんの文化祭へ

今までは高校の文化祭ばかり行っていたので

情報系の学校だからパソコンを使った何かがあるかも~と思っていたのですが

地域の方とのお祭りって感じで食べるものだけで

あとは軽音楽部などの発表などがあったようです

文化祭に行ってきました_e0166032_203232100.jpg


姉ちゃんのクラスではドーナツを販売していて

みんな「コスプレ」をしていたんですよ~

文化祭に行ってきました_e0166032_20333255.jpg


男性もコスプレをしている方も多くって面白かったです

こちらが姉ちゃんのクラスの「ドーナツ」です037.gif

文化祭に行ってきました_e0166032_20361032.jpg


かぼちゃのマッシュが入っていて美味しかったです006.gif

学校のお向かいにある公園でも学校の文化祭に合わせて

イベントがありいろんなお店が出ていました

ピザが200円だったので買ってみたら美味しかったです064.gif

文化祭に行ってきました_e0166032_2038272.jpg


本当は電車で行く予定だったのですがだんなさんが休みを取れたので

車で行くことができたのでよかったです

行きは中山競馬場あたりで混んでいたので

1時間かかってしまいましたが帰りは40分で帰って来れました038.gif

帰ってみるとじぃじさんが我が家の庭の木を切っていて

ちょうどあ~ちゃんがお茶を出そうとしていたので

一緒にあ~ちゃんの家でお茶をしました063.gif

兄ちゃんも呼んでみんなでお茶をしました

じぃじさんの出身地が大分で今回兄ちゃんが大分に行ったので

その話で盛り上がりました004.gif


また明日から楽しい一週間が始まります

昨日のお掃除はそのままで明日は予定が入っていて

親知らずが痛くなって鏡で見るとこれは抜かないといけない状態

明日忙しいけど歯医者に行かないと駄目だわ007.gif

午後がいつもより忙しくなりそうな明日です

では明日も元気いっぱい会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-30 21:02 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2011-10-30 21:10 x
お姉ちゃんのコスプレ、可愛い!
夏菜ちゃんが持っているドーナツ、美味しそう~。
カボチャが入っているんじゃ栄養たっぷりだね。

歯が痛いのはつらいよね。
早めに治療してもらってね。
お大事に!
Commented by sakuraちゃん at 2011-10-30 23:03 x
こんばんは。

相変わらず!忙しそうですね。
体だけは気をつけて下さいね。

お姉ちゃんのコスプレ、可愛いね。
夏菜ちゃんもこんな姿をしたら可愛いだろうな~
女の子はいいよね。可愛いんだもの。
だけど!体には気をつけてね!!
名前
URL
削除用パスワード